アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愚かな私を救い奉れ

勉強はかどんね~~!!! 図書室に勉強しに行ったつもりが京極夏彦借りちまったよ、どうすんだよ、来週テストだぜ? 数学は大体終わったんだけどねぇ、日本史とかさっぱり手に着かないよ。範囲多いし。 集中力も皆無だからちゃんと勉強してても息抜きに落書…

完全ふっか~つ!!!

テンション戻った―――!!! ってことでジャンプ感想(どんな?) BLEACH 300回じゃなかったですね、間違えました。 さて、記念すべき巻頭カラーのBLEACHですが、今回の表紙……微妙… いや、ヒツが出てるってのは良いんですよ?思わず買っちまいましたから。 で…

腹痛で死んでたけど大分復活。

過去記事弄ってたら書きとめてたヤツが勝手に流出してた。 ま、いっかと思いつつ自分の不注意に軽く凹む。 明日のジャンプは欲しいな~、BLEACH300回記念巻頭カラーだもんな~、それか劇場版カウントダウン巻頭カラーなのか?どっちにしろ今度こそヒツが出て…

JFに行きたい。マジ行きたい

幕張メッセなんていける訳ねーじゃん!!と知りつつも行きたい願望が止められない私…… ディズニーランドに連れてけなんて言わないから幕張メッセに連れてって(オイ) つか地域住民のことを考えろ!アニメ化楽しみにしてたら「一部地域では放送しません」っ…

パトラッシュは立ち入り禁止!!!

心にいつもパトラッシュ、寒いときのパトラッシュ…… パトラッシュは私の心の暖房器具です。 てな訳で今更ですが今週のジャンプの感想 BLEACH 花太郎来た―――――!!! 久しぶりの登場、四番隊第七席・山田花太郎!いつぞやぶりだろうな……コミックスはおまけ入…

過剰摂取は何であろうと体に毒になるからやめなさい!

近いうちにホントに糖尿病になっちゃうかもしれない。 そんな不安を持ちながらお菓子を食べる管理人、黒崎羽鳥は私のことさ(何を今更) なんかホントに寒くなってきましたね。地球温暖化が叫ばれてるってのが嘘みたいな寒さです。ってか、地球温暖化なんて…

もしもし?模試って何のこと?

模試疲れました…… 国語は出来た気もするんだけどなぁ、英語がさっぱりだよ、80分あるうちの30分で終わっちゃったもの。 数学はまぁまぁかな? 最近めっきり冷え込んできて、特に朝なんかは風の冷たさが骨にまで凍みます。 心の中で「寒いよ、パトラッシ…

成長期ってか食べ盛りってか……おやつばっか食ってるの!

ダイコクは魔の巣窟です。お菓子が安い、100円なんだもん!! ついつい買ってしまうわが身が恨めしい…… 昨日は幼稚園実習でした。やっぱ小さい子はかわゆす!! 男の子相手だったら任して下さい、電王の話題でイチコロだぜ!!(それってどうなんでしょー…

テンションが下がって上手く笑えない……ってアレ?またテンションの話?いい加減にしようよ

タイトルを簡潔にしようとすればするほどなんかどうでもいいし無駄に長いものを思いついてしまう今日この頃です。 にしてもほんとに先週までのハイテンションはどこに行ったのかってハナシです。全く元気が湧いてきません。はっきり言ってどっか遠くに行きた…

緋袴憧れて早5年。やっと夢が叶います

昨日のテンションは最悪でした。死にたくなる位凹んでました…… 友からまたもやバトン回されましたが、答えるのが面倒くさいのでまた後日。 てか回すなって言ったろーが 今日は京都・宇治に行って参りました―――!! やっぱ古都はいいですね♪気分が落ち着くっ…

明日試合ッス。とりあえずがんばっていきまっしょい

友のホームページで名指しされてしまったので、答えなきゃいけないかなぁと。 はあぁ、面倒クセー 1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足してください。 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。 3.まとまりないエンドレスバトンな…

昨日の失敗は今日の教訓になる。要は風呂ン中で寝ちゃ駄目だって話です

ホントに死に掛けました。マジで。 死ぬっつーか驚いて声も出なかったって言った方が正しいですかね。 そういや、晩飯食ってるときに父親が 「東京弁を使うな、耳障りが悪い」 ……いや、日本語おかしいから。何、耳障りが悪いって?そんなに鬱陶しいってこと…

死にそうな経験

風呂入ってたらいつの間にか爆睡。 そしたら頭滑らして湯船の中に…………… 死ぬかと思った………

てめぇ返せよーそれ俺の漫画だぞー

ってな状況ですね、今。 妹が私のジャンプを返してくれません。まだ全部読んでないのに!! 今日はまたもや朝からやる気を削がれました。 通学途中で会った友にジャンプのネタバレされそうになりました。まだジャンプ立ち読んでない私にしきりにBLEACHの展開…

DDRの新しいCM見ました?あれもう(以下省略)

今日は男子の試合でした。 うん、まぁ結果はあれだったけどね、頑張ったよ。うん、頑張った。 てーかもう後49日後にBLEACHの映画封切ですよ、もう楽しみで楽しみで仕方ないんですけど!! 本誌の方でも死神登場だし、正直テンション保つかな~~って心配して…

あぁ、1週間が過ぎてしまう、1ヶ月が過ぎて行く

最近妙に日々が過ぎて行くのが遅い気がします。 しかしそれでも今日は金曜日、11月2日。一年はあっという間に過ぎてゆく気がします。 今日のテンションは微妙。 朝から友に変態呼ばわりされ、朝の活力を丸きり全てやつに奪われました。くそ、今度奪い返し…

最近ほんとに狂ってきてる。親にまで変な目で見られるんだから間違いない

近頃テンションハイマックスの管理人です。 家ン中で、携帯に入れた曲を思いっきり熱唱してます。 狂ってません、断じて狂ってません。テンション高いだけです。 久しぶりに友のHPに行ったらまたもや強制バトンが。 仕方がねぇから答えてやるぜ!! □■ルール…