アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初バトン!

Emiさんが紹介していたばとんせんたーで、面白そうだったので拾ってきました。 『名探偵コナン』バトン ○○:漫画orアニメ指定 ※各質問に、必ず1人だけ回答してください。 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、 この人なら許せる・・・とい…

修学旅行?HR合宿です!?

修学旅行道中記も三日目!! 三日目は私の好きなサイクリング!!一日の半分以上を自転車の上で(?)過ごしました。 27kmのサイクリングロード(と言うよりも先生たちが決めたコース)をひたすら自転車漕ぎまくると言うこの企画。 風が気持ちよかった…(*^О^…

修学旅行?HR合宿です!?

昨日のプロポーズ大作戦見ましたか?やっぱり山Pカッコいいね(^_^)v まあその話はとりあえず、旅行の話に戻ります。 二日目は午前中はラフティング。8人乗りくらいのゴムボートを使って、川を下っていくというものなんですが、コレが結構面白い。 北海道の…

修学旅行?HR合宿です!?

この前の三泊四日の修学旅行。 行き先は富良野を中心とした北海道めぐり。 いろんなことあったけど、簡単に言っちゃえば、 楽しかった。 の一言です、以上!! って言うわけにもいきませんので、もう少し何があったのか話そうかと。 まずは一日目。初めて乗…

ただいま!!!我がHOME大阪

三泊四日修学旅行in北海道(富良野・美瑛・小樽)巡りから、たった今帰還してまいりました!! 楽しかった修学旅行もあっという間に終わってしまい、今は疲れだけが残っています。 まあ、この疲れは明日ゆっくり……といきたいのですが、残念ながら明日は学校 …

今いちばん腹立つのは自分の愚かしさに対してです

来週からいよいよ修学旅行~♪ な・の・で・す・が!!! ここに来て私、大きなミステイクを犯してしまいました。 学校に携帯置き忘れてきちゃったよ・・・ 気づいたのは帰りの電車の中で、取りに行こうにもそこから学校まで約40分。 おまけに明日も明後日…

頑張ったら小池君の写真集手に入るかな

この前のプレ中間の結果が返ってきました。 数?と数Bは欠点だったけど、とりあえず学年最下位じゃなくてよかったよかった。 いちばんよかった現国はなんとなんと学年9位。 一瞬、我が目を疑いました。 家に帰って親に見せると 「頑張って1位になったら何…

引退試合その壱

今日は三年生男子の先輩の引退試合でした。 結果は残念ながら一回戦敗退でしたが、それでもみんな個々でいい試合が出来たと先生が仰っていたので、よかったと思います。 あしたは女子の先輩の引退試合です。 今回は私も出るので、精一杯頑張ろうと思います。…

運動会じゃない、体育祭だ!!

ぶっちゃけどっちだって構わないんですが、祭って文字が入ってるので体育祭の方が若干響きがいい気がします。 さて、そんなわけで(どんなわけ?)今日は体育祭でした。 今日は曇りって聞いていたのに、実際は鬱陶しいほどいい天気でした。 チクショー、日焼…