アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プラマイゼロ、結果的にはトントン

今日は終業式でした(^_^)これから1週間はクラブもないし遊び放題だ! さて、終業式と言えばお約束通知表が返ってきました! もうね、あんなのいらないよね?人生において何の意味も持たないよね? って言うかもう模試なんていらねくね?国語だけで良くね?英…

もうすぐ春ですね、春になったら忙しくなりますよ

花粉症は治ったと思ってたのに今日は一日中くしゃみと咳が止まりませんでした。でもお母さんによると、今日は春霞だったのでそれのせいではないかと言われました。黄砂もひどいし、本格的に嫌な季節になっちゃって。 そういえば自慢じゃないですが私、季節の…

廃人になってもいいからゲームの世界に浸ってみたい

ニコニコ動画でウマウマ見てるけど面白いっすね。なんでもうちょっと早く見なかったのか、イマイチ流行についていけない女です。 銀魂とかスマブラ?もあったけどウチ的にはリボーンがいいかな? 最近学校と家の往復で日記に書くような面白いことあんま無いん…

なつかしの我が家にただいまと叫ぶ前にベッドにダイブして埋もれたい

テストが終わりました。色んな意味で終わりました。昨日終わったんですが、昨日は帰ってきた途端死んでました。疲れたんだ、一ヶ月ぶりに剣道やって身も心もボロボロになったんだ!! 大体パソコンやろうと思ったらパパママに占領されてたからね。全く、酷い…