アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2014-01-01から1年間の記事一覧

特に面白いタイトルも思い付かない

昨日やっとひらかたパークに行って、キセキの展示会見に行ったよ!アニメの展示会とかってあんまり行った事無かったけど行けてよかった。もともと9日に行くつもりだったのに台風で流れたから延期になったんだけど、結果的に鈴村サイン入りムッくんパネル見れ…

かつて少女だった私からあなたへ

地獄先生ぬ~べ~が実写化とか。なぜドラマ企画を出すやつみんな黒歴史を作ろうと思うのだろう… っていうかこのニュースが出るまさに前日にいきなりぬ~べ~読みたくなって家にあるぬ~べ~片っ端から読んでって、それに飽き足らずいずなまで検索してうっか…

私はイヤホン派

MMDモーショントレス大変だぜ!人体の構造よくわかってなかったら自然な動き一つさせるのさえ大変だぜ!一歩間違うと摩訶不思議な人体としては奇天烈な動きをするから注意が必要。あと根気。

ダンスダンスダンスで空っぽ

へいへへ~い! とりあえず目標は赤司くんと黒子にダンスダンスデカダンスを踊ってもらうこと 飽きる前に完成できたらいいなあ

時すでに遅くとも、

この前Twitterで、24℃式赤司くんのクオリティ半端ない、という話を聞いて、見に行ったら本当にやばい。赤司くんがぬるぬる動くよ!という衝撃でニコでMMD動画を飽きもせずに何回も再生。本当に何かにハマるとそれだけになってしまうのはB型の特性ね。 前々か…

月日が…

経つのは早いとは言え、もう2014年とか!今年年女とか!いろいろ信じたくないんだけど!! というわけで現実逃避したい。