アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のナゾ

今年も残すところあと少し! いやぁ~、早いもんですねぇ(しみじみ) ところで私のナゾとは なぜ12月27日にあんなにカウンターが回ったのかということです。 普段10人見てくれたらそれだけで結構うれしくなるのですが、何故かあの日は33人の方が訪…

年末バイト

28日から今日までの三日間、バイトしてました。 これが人生初のバイト経験です。 内容はおせちを重箱に詰めるというまあ簡単といっちゃ簡単なお仕事です。 ちなみに時給は900円。 900円×8時間×三日間=21600円 最高だと思いません? ただ、約…

感動の再開

本当は「感動の再会」と打ちたかったのはここだけの話・・・ さて、読みましたよ、まじっく快斗!! いやあもう学校行く前に、普段ならよらない売店に直行して買いましたからね! 表紙にはドドンと怪盗キッドが!! 「キッドォォーーーーーー!!」と心の中…

待ちきれない・・・

明日はいよいよ少年サンデー発売日。ついにあの気障な怪盗に会えると思うと、もう嬉しくて嬉しくて・・・ さて、今更ですが、 2月16日頃まじっく快斗4巻発売! これ聞いたとき小躍りしそうになりました、ええ、そらもう。

M-1グランプリ

今日はクリスマス!・・・のはずなのに、いまいちピンと来ません。何だか年の瀬という気もしませんし、のんびりした年末になりそうです。 さて、昨日はUSJに行って来たのですが・・・まあこのことはまた今度。今は思い出したくありません。ええ、もう散々で…

冬休み

さあ、ネットショッピングの時間がやって参りました!今日おすすめの商品はこちら!黒崎羽鳥がある人物をイメージして描いたこのブログのプロフィール画像!本人のプロフィール画像にあえて違う人物のイメージ像を使うという斬新なアイデア!まさに素晴らし…

うたの日という名の厄日

お久しぶりです。クラス対抗合唱コンクール(人はそれを祭と呼ぶ)の練習やら本屋めぐりやらでなかなか更新できずにいました。 うちの学校にはいろんな行事があり、その中に所謂合唱コンクールがあります。これは1,2年だけの行事で学年別にやるものです。…

う~ん・・・

今日テストが全部返ってきました。 得意な国語はダントツによかったのですが、他は・・・まあ、欠点取ってないだけ良しとしましょう。 今回は数?の点数が結構よかったのが自分でもびっくりしました。前回のテストは余裕で欠りましたからね(うちの高校は35…

ただいまがんばり中

今日、数Aと物理が返ってきました。物理はそこそこよかったのですが、数Aは・・・まあ欠点じゃなくてよかったです。 さあ話は変わって『ゼルダ』ですが、今必死に第一のダンジョン攻略中なのですが・・・前に進めない!!っていうか敵が倒せない!! おん…

マック?マクド?なんて略す?

もうゲーム(というよりも大人リンク?)の虜になってしまいました。さっきも妹が止めてくれなければ、5時間ぐらいぶっ続けでやっていたかもしれません。 さて、今回初めてTBテーマに挑戦!! 自分的には、断然『マクド』です。だって『マック』て発音し…

ゲームがしたいッ!

今週は地獄のテスト週間なのでなかなか更新できませんでした。 残り後1日。とりあえず英語は得意なのですが、生物はいまいちです。酵素とかの名前が覚えられません・・・!勉強しなきゃ・・・ そもそもテストの存在意義が分かりません。っていうよりもテス…

誕生日

早いもので今日から12月です。 今年は何だか暖かい気もしますが、油断は禁物! 気を抜くと、寒さに襲われてしまいます。 今日は妹の誕生日です。プレゼントあげなきゃいけないのかなぁ、とか思ってたんですが、すでに私あげちゃってるんですよね、三ヶ月くら…