アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜学校休みだとジャンプが読めない

ってことで一日遅れでジャンプを立ち読んできたわけなんですが、BLEACHの尸魂界の過去編はやっぱ面白いっすね。単に死神たちがすきなのか私。 にしてもここまで主人公が出てこないってのもある意味じゃ珍しいっすね。名探偵コナンはともかくとして。 なによ…

べっこう飴が大好きです、基本昭和な味覚です

明日は創立記念日なので休みなのだ!更に明日・あさってとクラブはお休みなのだ! ってことで明日は自分の部屋の掃除と、時間が出来たら前に撮ってた電王の鑑賞会でもしようかしら? ………受験生なんだから勉強するしかないかしら でもまあ明後日は絶対映画見…

今日という素晴らしき日

※注意 かなり戯言ばかり書き連ねています。

昔と今じゃ価値観が違うなって実感した昨今の出来事

髪の毛くくってる兄様もいいけど、やっぱり兄様は髪の毛下ろしてるほうがかっこいいと思うぞ!(何の力説?) っていうかどーいう過程を経て、あのすぐ熱くなる性格が今みたいな超クールな性格に変貌したのかが知りたいです。表情も豊か(っていってもほとん…

体はほどほどに動かしましょう。後で泣きを見るのはわかりきっているのだから

昨日久しぶりに剣道やったら、今日見事に体が動かなくなりました。肩が半端なく痛え(T_T) やってる時は痛みはどっかふっ飛んじゃうのに、終わった途端蓄積された痛みと新たに追加された痛みがのしかかってくる…… ってか、肩痛いならパソコンやるなって話なん…

春休みは病院と学校の往復だったんだよね~ってことであまりの暇さに作られたもの

ニコニコ動画を参考に作られたもの ↓ 本当は幸村さんとか慶次さんとかも作ってみたかったんだけど、これ作り終わった時にとてつもなく徒労を覚えたのであえなく断念。 ………でも密かに虎視眈々とチャンスをうかがっているわたくしであります。つーか、受験生な…

久しぶりすぎて涙出てくるや、アハハハ

今日から新学期でした。んでもって私は晴れて高校3年生!受験生になっちまいました!(あ~ぁ、やってらんねぇ) 大体春休み私何してたのかなぁ?学校行って病院行って学校行って病院行って……の繰り返しだったからなぁ。未だに病気は完治してないし。まあパ…