アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時間は有限、若さも有限

社会人ももう5年目になる。今までに仕事*1を辞めた経験は2度。1度目は研修に入って3日で辞め、2度目は試用期間の1ヶ月を終えたのちに辞退した。 辞めた理由はしごく単純で「仕事が楽しいとも思えなかったし、何より3ヶ月後に同じ仕事をしているビジョンが全…

僻んでても醜くなるだけだよ

※口悪く思うままに書いてるから、未来の私以外の人間は読まない方が賢明です。未来の私への戒めも込めて書いてるから。 Kiramuneのリーディングライブの当落発表が昨日あって、ありがたいことに今年も当選した。今年は神谷さんと信彦が同じ回出演で、という…

生まれて初めてジャニーズのコンサートに参加したオタクの話

8/16に東京ドームで行われた「関ジャニ‘sエイターテインメント ジャム」に参加してきました!これが人生初のジャニーズのコンサートになりました。あれだけジャニーズWESTにハマったって言っておきながら行ったん関ジャニのコンサートかい、と何人に言われた…

新しい沼すっげぇ楽しい

ジャニーズWESTに触れてる時間が楽しくて、「私今すっごく楽しい!生きててよかった!人生って素晴らしい!」ってよく思ってる。ところでアニメモンハンの新OP決定おめでとうございます。題名見たときに「手のひらを太陽に」を思い出しました。「人生は素晴…

欲しいなら縋りつけ

タイトルは電キバ祭より*1 遊佐さん49回目の誕生日おめでとうございます! 10年前の4月頃に友人から借りたBLEACHのイベント映像で見かけたのが初めての遊佐さんとの出会いでした。当時見始めたテレビシリーズでは既に破面編に突入していたからテレビでギンの…