アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとう!!!にはまだ早い

アンパンマンは君さ~♪ということで今日、一日早く誕生日を祝ってもらった管理人です!!!でもまだ年はとってませんので(笑) 大晦日が誕生日ってのもなぁ、いいんだか悪いんだか。まぁ誕生日に良いも悪いもないとは思いますが。 誕生日といえば、ここで管…

第一弾ももちろん好きだけど第二弾の方がずっと好きなんだ!!!

今日はドラマの再放送ばっかやってましたね。 関テレはのだめ、読売はごくせん、テレ朝は相棒、毎日は華麗なる一族…… 他にやるもんねぇのかよ!!?と突っ込むとこですが、もう年の瀬。要するに特番作んのも面倒くさいでしょうか? 兎にも角にも、このテレビ…

咽から血の味がする。気のせいかな?ってか気のせいであって欲しい

今日で年内のクラブ活動は終了です。部室と道場を掃除して綺麗に年越しが出来そうです。部長、一年生(特に女子)の皆さん、お疲れ様でした!!よいお年を!!! つーか……今日やっとBLEACHの映画見にいけるかと思ってたのに妹が本格的に風邪引いていけなくな…

いろいろあって誕生日を一日繰り上げることになりました

風邪で長い間臥せってました、管理人です。 熱はないんだけどね、咽が痛くてたまんねぇの。鼻がつまって息苦しいの。誰か助けて!! えーと、タイトルの意味なんですがそのままです。誕生日を一日繰り上げて祝うことになりました。 理由はバイトに備えて寝る…

昨日起こった出来事、あらすじ編

昨日はなんかいっぱいあったな。 まず電王。まさかおねーちゃんが分岐点の鍵だったとは……… しかも次回はキンタロスとお別れっぽいし。これから一人ずつ消えていくのかな? 次にBLEACHのローソン特典のナビCDを取りに行きました。内容は………まぁ、面白くってい…

リュウタが登場、everybody say!!!

一回しか聞いてないですが、皆さん頑張ってますね。 特にリュウタが、っていうか鈴村さんが頑張ってますね。ラップのとこはリュウタらしさが出てて良かったですが、舌が回らないから歌えない…… カラオケで歌いたいなぁ。 明日バイトの説明会行ってきます。友…

妖怪好きなんじゃなくってただ単に京極夏彦が気になるだけ

今日はわが溺愛するヒツの誕生日!!! な・の・で・す・が! あろうことか昨日携帯の充電をするのを忘れたので、今日は携帯をもっていくのを諦めたとかいう全く予想外の展開に。 電車の中でさ、ヒツのキャラソン聞きながら朝からハイテンションで登校計画が…

財布の中には十円玉が十枚入ってる

今月の全財産です、まだクリスマスも来てないのに…… 今週の土、日にWiiが来るみたいなんですけど、ソフトが買えないという悲しい事態に…… BASARAが欲しいよ~~~~ そしてこれも欲しい↓ Climax Jump DEN-LINER form(2007/12/19)ウラタロス,キンタロス,リュ…

重い………

今日は非常にハイですが、ある意味非常に気分が重たいです。 そりゃあんな話しちゃったらね……重たくもなりますよ。 人生いろいろありますが、負けずに生きていきたいと思う。 全然関係ありませんがやっと小説書きあがった……!! でもこれ読んでくれてる人い…

はしゃいじゃってもいいですか?

ありがとう!!!!! と思わず叫びそうになったのは今朝の事。場所はコンビニ、相手はもちろん少年ジャンプ、いやGOD久保帯人先生様です(どんだけ敬ってんの?)

マジでか!!!?

まさかのパソコン動かず! 今年の年賀状まだ刷ってねぇのに………… もう出すの止めよっかなぁ………

最近の面白いことについて本気出して考えてみた

考えた結果、特に面白いことはなく毎日が過ぎていくことが判明。 歌の練習が始まった今週は何事も無く平和に過ぎていきましたとさ、めでたしめでたし。 ………じゃなくて なんだろ、眠気が襲ってくるのはいつもの事なんだけど、ホントに面白いことって言うか「…

たかが2歳されど2歳

題名は今日の朝、友達が思いっクソ叫んでた言葉から。 なんでもモバゲーの19歳のお兄さんとメールのやり取りができなくなってしまったらしいのですが、世情に疎い私はイマイチピンと来ないまま、友の愚痴を聞いてました。 ま、そんなことは置いといて BLEA…

もう誰も信じない、信じたくない

題名に意味はありません。しいて言うならいま家の雰囲気がめっちゃ気まずいんですけど…… 今日でテスト全部返ってきました。結果は……歴史と国語以外は全部平均点下回ってました。 あはは~~、勉強しなかったつけが回ってきたな(このセリフもう何回目だろう)…

ぼーねんかいおつかれさまー

初めて生で電王見た――!いままでビデオだったもんね。 なんかいよいよ物語も佳境に入ってきたよね。ちなみに私は最初から最後までクリスマスです。 今日は忘年会でした。腐れ友達七人と共に朝の11時からジャンカラにこもって熱唱してました。 最初の方は結構…

腐っても女の子

しゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。 結構な量を平らげたのですが、父によれば「もっと食べるかと思った」とのこと おまんは私を何やと思とるき? デザートの柚子アイスは美味かった……また行きたい。

魔の季節がやってくると共に幸福もすぐそばで足音立てて近付いてくる

パソコン解き~ん!! 実際はテスト関係なくやってましたけどね?これからは堂々とパソコン出来る!!! テストの事なんか忘れてやる!今日は思いっきり夜更かししてやるんだ!! 今週ははしゃぎたくなるような事がいっぱいあってですね、テンションおかしい…