アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう後悔なんてしない

今週のジャンプは最高だす。 ヒツのカッコよろしい横顔も当然ですが、銀魂がハンパなく萌え展開です。 マジ死んでも後悔しない。けどまだ今からテストだから、終わったらもう一回読もう。

「大丈夫」と囁いた貴方も泣いていたの?

タイトルは某ボカロの歌詞から。「右肩の蝶」の次に気に入ってるかもしれない曲です。歌い手さんが最高なんだ!くそぅ、テスト終わったらぜってーカラオケに行ってやるかんな!! というわけで、明日が終わればテスト終了でござい。案外早かったね。まあまだ…

このままだと7月の更新もこれで最後になるかもしれない件

ちょっと余裕が出来たので。とは言っても明日は基礎英語と現代史のダブルパンチなんですが(汗)だけど英語は高校生程度の学力があったら解ける(……はずだ!)し、現代史は持ち込みOKな上に事前にどんな問題出されるかわかってるしね。要は原稿書いてそれを…

気がつけば時間って恐ろしい速度で流れてる

本当にそう思う。もう7月に入ってる上に、まだ今月一回も更新してなかったら尚そう思う。4月と5月の更新頻度に比べて6月とか7月とかどうよ。 こんばんは、小鳥蓮香です。 気付けば2009年も半分過ぎ去ったわけだよ。早いね、あと5ヶ月で俺っちも19歳になるわ…