アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト三連休ってだけでこんなに至福を感じられるものなのか!

明後日には友達に青エク返さなきゃいけないのか……と思ったらショボーン(´・ω・`)でも水曜日にはDVD第一巻が出るんだよねーってことで、若干テンション上昇。とりあえず今日の青エクはクロが犯罪級に可愛くて可愛くて、燐がカッコよかったですね。 アマイモ…

あとは卒業するだけらしいよ

最近本当に青エクのことしか考えられなくなってきてますとも。これは一体どういうことかね、燐がマジ天使すぎるのが全ての原因だとオモ! とりあえず燐は皆から愛されてればそれでいいよ!メフィ燐雪燐志摩燐万歳!! あああ、めっちゃ青エクオンリー行きたい…

最近涙腺脆すぎて…あ、ヤバい化粧落ちる

昨日は戦国BASARAの映画見に行ったわけですが、全体的に爆笑でした^^何だあの展開! まず三成が超ウザかった(コラ)私BASARAは2と英雄外伝しかプレイしたことないから三成はお初にお目にかかったんだけど、なんかあの人ちょっと秀吉好きすぎてヤバいことにな…

気付いたらパソコンの壁紙が郁になってたわけで

早いものでもう6月なんだよねー、最近学校とバイトと教習所で忙しかったから曜日感覚無くなってきたからイマイチ実感ないんだけど。そうかもう6月かー、20になってもうそんなに経ちますかー。年取るのは嫌ですね! …… って前に書いた記事にも同じようなこと…