アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面の下伝う

夏休みも残すところあと一ヶ月。そろそろ宿題レポートのことを考えなければ。 昨日の親戚の集まりに来ていた小三、小四、小五のイトコ達が全員宿題を終わらせたと聞かされ、うちら姉妹揃ってorzなりました。こんな時期に宿題終わってたことなんか一度もない…

今日のみやこは京の都?

というタイトルが何年か前のデジモンであったよなー、と思い出してた。どんだけ前のこと覚えてるんだろう、というかどんだけ無駄なこと覚えてるんだろう。自分でもちょっと悲しくなったり。 今日はタイトル通り京都に行ってきたよ!(^O^)/今回は仁和寺と龍…

あなたの顔がよく見えない

再びボカロってる日々が続いてます。どうやら私はレンとルカ姐が好きみたいなんだけど、残念なことに2人の声の聞きわけが出来ないんだよねぇ……。しょーがないから歌ってみたの歌い手さん達の動画を見とります。 最近のお気に入りは今更だけどルカルカ★ナイ…

愛しい人に出逢えるならば、それが悪夢でも構わない

遊佐さん誕生日おめでとうございます!! あー、もう誕生日ケーキとか買ってきて食べたいくらいだ!まあしないけどな。 でも遊佐さんも42s………ゲホゲホ、何でもありません何か聞こえました? 私が遊佐さんに夢中になって早四年の月日が経つわけですかそうです…