アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

成長期ってか食べ盛りってか……おやつばっか食ってるの!

ダイコクは魔の巣窟です。お菓子が安い、100円なんだもん!!

ついつい買ってしまうわが身が恨めしい……

昨日は幼稚園実習でした。やっぱ小さい子はかわゆす!!

男の子相手だったら任して下さい、電王の話題でイチコロだぜ!!(それってどうなんでしょーか?)

ただめっちゃ疲れました。年かな、私も。

今日はすっごい寒かったっす。秋じゃなくて冬だよね、もう?ストーブとかこたつの季節だよね?

母上、朝にはストーブが欠かせないっすよ~~~!!!

あ、明日模試だ……………