アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり気ままに小旅行……なんてしてる暇なんてないんだってば!

今日は友達と同志社の見学に行ってきました(^_^)v が、どの建物がどの学部かよくわかんないという大変てんてこまいなことに(-_-;) 結局今日わかったのはレポートって大変なんだなーてことだけでした。 余りにも時間がありすぎたのでこっからは京都小旅行。限…

いつまで経っても忘れないよ、君のこと

昨日は朝早くに起きて、そっからすぐ着替えて電車でGO!!一駅先のTSUTAYAでハリーポッター買ってきました!! 時刻はあさ6:00………… お前馬鹿だろって友達に言われました。馬鹿で結構!!! 今週はまだ授業があるので続きが読みたいのを我慢して授業聞いて…

あれ?最近ジャンプの感想しか載せてなくね?ていうかあれ?俺勉強しなきゃいけないんじゃね?

馬鹿なこと言ってますが今は家に1人っきりなので、思いっきりしたいことし放題です。(この誘惑に打ち勝ったものが受験を制する)(じゃあ私は無理だな)(オイ) まさかの月曜休日だからジャンプは土曜発売の罠にまんまと引っかかって、昨日慌ててコンビニ…

罠に掛かった蟻のようにじわじわ苦しみ死に至る

今日は終業式(^O^) しかし三年生は来週も授業があるという罠。 くっそー…………

やっぱ皆に愛されてればいいと思うさ

今日のジャンプはいろいろとヤバすぎて朝から頭沸騰してました。ヤベェ!!みたいな? とにかく月曜なったばっかなのに、もう来週が楽しみでなりません。 以下ネタバレ

気になるソートで遊んでみたぜ!!

前回の日記が一ヶ月前ってどうよ・・・… こんにちは、受験に向けてまっしぐら!の黒崎羽鳥です♪ちなみに今はテスト期間中(エヘv) そんなこんなで、今巷でブーム(?)のソートで遊んでみました! まずは女性声優140人ソート (長いので10位まで) 1 高山…