アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

へるぷみー

今日は大分凹みました・・・ 試合に出ることになったのに、試合会場はまるでサウナのよう。 軽くアップしただけなのにものの五分で汗ダラダラ。 長い開会宣言を終え、さあ試合だ!!と思ってたら いきなり鼻血が出ました。 周りのみんなが驚いていましたが、…

月曜が祝日だとジャンプは土曜発売になるんだ!!

ということで、ジャンプを立ち読んできました。 時間がなかったのでBLEACHだけですが(^_^;) ネタバレなので構わない人は続きを読むで

コナン見に行ったぞコノヤロー!

えーと、まずですね、長い間放置してすいません。 部活やら新学期やら授業やら勉強やら学校行事やらが一気に襲い掛かってきたのででしてね、もう何がなんやら。 30日に公立試合があるのですが、それが終わったら落ち着きそうです。 そして!見に行きました、…

いろいろあった一週間

最後に姿を現してから一週間経ちましたが、結構いろんなことがありました。 まず、新学期が始まりました。いよいよ私も2年生♪2年生になると教室は3階になるのです。1年生のときは4階だったので結構嬉しいです。 そういえばひとつ大きな買い物をしました…

漫画週間

4月3日BLEACH27巻購入 4月5日少年サンデー18号購入 同日 名探偵コナン57巻購入 一週間で買いすぎだろ、オイ。 そんなツッコミが聞こえてくる今日この頃。 いったい私はどうすればいいんでしょうか? まあ、そんなことは置いといて(いいのか?)、…

探偵たちの鎮魂歌  感想

最後の日記から一週間、色んなことがありました。 合宿があったり、USJにいって新しいライドに挑戦したり・・・ 楽しかったことは楽しかったのですが、一貫して言えることは疲れた、です。 今日は昨年公開された映画、『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』が早…