アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

JFに行きたい。マジ行きたい

幕張メッセなんていける訳ねーじゃん!!と知りつつも行きたい願望が止められない私……

ディズニーランドに連れてけなんて言わないから幕張メッセに連れてって(オイ)

つか地域住民のことを考えろ!アニメ化楽しみにしてたら「一部地域では放送しません」って表示されたときの省かれた地域の住民の気持ちになんて考えやがれってんだバーロー!!

行きてーよ、ホントにマジ行きてーよ。朴さんが来るんだぜ?ろみ姐さんがいらっしゃるんだぜ?これだけでも行く価値あるよ。DDRの製作秘話とか興味ありすぎるんですけど。ろみ姐さんに会いてぇなコン畜生!

そういえば護廷十三隊で屋台は出してくれないのかしら?十番隊の氷輪丸から生み出されたカキ氷が食べたいのだけれど。味はもちろんメロンソーダ!!

個人的には兄様率いる六番隊も興味あり。わかめ大使をぜひこの目で……っ!