アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KUROBAS CUP2015 昼の部

という訳で、念願の黒バス杯参加してきました! 今回は完全に赤司くんを始め黒バスのキャラ達に会いに来たという感覚なので、もう本当に感慨深いものがありました。前回の黒バス杯には参加出来なかったので尚更です。 それにしても今回は完全に行き当たりば…

京まふ2015 抽選ステージイベント

京都国際マンガ・アニメフェア2015に行ってきました! 関西に住んでいながらこのイベントに参加するのは初めてだったんですが、中々の盛況でしたね!私は抽選ステージにほぼ参加していたのであまり展示は回れなかったのですが、進撃中学校のCMだとかが流れて…

神谷浩史 1st Live 「ハレヨン→5&6」

神谷浩史 1st Live 『ハレヨン→5&6』二日目も参加してきました。昨日も参加してセトリもわかってたのにやっぱり今日も泣きました。今日の方が泣いたような気がします。 何て言うか、本当に神谷さんの、私達ファンに対する感謝だとか、楽しませようとかいう気…

いつも思ってる、ありがとう、大好きです

神谷浩史 1st Live 『ハレヨン→5&6』1日目に参加してきました! 全体的な感想は明日言いますが、とにかく楽しかったし泣いたし改めて神谷浩史のすごさを見せつけられました! 明日も参加出来るの本当に嬉しい。チケットを譲って頂いた同行者さんには感謝しか…