アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2012-01-01から1年間の記事一覧

可愛いあの子に一目ぼれ

アニメから入る俄かファンの存在を、前々からの作品ファンが好ましく思う筈がないというのは重々理解しているし、むしろ私自身がそんな感じです。お前らちょっと前まで見向きもしなかったくせに調子こいてんじゃねぇよって思うことは一度や二度では無かった…

またもや

黒子のバスケが面白いです。 去年の今頃は私の記憶が正しければ、青エクひゃっほいでメフィ燐ハァハァだった気がする。あれから一年、時の流れはあっという間だ。あ、今でもメフィ燐は大好きだよ!というか最近やっと青エク全部揃ったー!…と思ったら3巻だけ…

あなたにわたしのなにがわかるの?

ストレスはカラオケで発散する。どんなに嫌なことがあっても泣きたいことがあっても、一日思いっ切り感情に身を任せていればあとは大抵何とかなるもん。失敗したって死ぬわけじゃないし、自分が思うほど他人は他人を気にしない。気楽に構えてりゃそれなりに…

そういえば夏目最終回だ

ブログの下書きに残ってた。何書いてるか自分でもわかんない、っていうか長ぇから読む気なくなった。半年ほど前の自分はよほど暇だったと見える。 男はやっぱり自分より身長高い彼女って嫌なのかな?私は自分よりも身長が低い男の子が相手でも全然構わんのだ…

No title

いじめるのが好きかいじめられるのが好きかって聞かれたらいじめるのが好きって答える。そんな私は多分根っからのS。 けど高校の時に後輩から言われた忘れられない一言。 「先輩はSに見えて隠れM」 その時はんなわけねーだろ馬鹿じゃねーのコイツ、と思っ…

うわーお

前回の記事が就活始まる前だって。更に言うなら理系男子のイベント終了後だって。 ……時間ってこわぁい。 就活はやっておりますよ。性格適性で自分をさらけ出し過ぎてはいけないことをようやっと学びました。うん、これからは消極的な項目は全部いいえって書…

No title

夏目友人帳は原作を7巻くらいまでしか読んでなく、アニメも毎回見るようになったのは肆の5話くらいからですけど、夏目いい話なのは知ってます。ただ夏目の過去に触れる話はどうしても胸が痛みます。 夏目少年の姿に自分を重ねちゃうんですよね。作中で何度…