アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

羊くんから始まった我が家のPCカレンダーももう琥太にぃに………琥太にぃだと!?嘘だ、そんなの私は信じない!

最近の兄エクの内容がまるで二次創作を見てるみたいでリアルに( ゚д゚)状態ですとも。23話のサタンとユリママの純愛っぷりにはどこのpixiv漫画読んでるのかと思ったし、この前の24話なんかどこの雪燐アニメですかね?だったし。(どうでもいいけど私『燐』って…

色々と心配な病気にかかってる

博物館実習は終わったけれども、今日から3日間はSPIの対策講座だよ……やってらんねぇ。 何て言うか、私確かに数学に関してはアホの子だし、そもそも数学とは随分前に縁を切ったので何で今更やんなきゃいけねぇんだよとか思ってたりもするけど、割合とかがわか…

バイトが詰まってるからってサボり過ぎである

もう9月なんですねー。夏休み最後の思い出に私は明日から博物館で実習ですよ。思い出でも何でもねえな、ただの授業だよ。 まあ心機一転、名前もブログ名も変えて、過去は水に流して新しい朝を迎えましょうよ! ………じゃなくて!!! 駄目だなーオイラ。気が付…