アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2011-01-01から1年間の記事一覧

最初の獲物の筈だった

お久しぶりという言葉がデフォルトの挨拶になりつつあるかも、つーかなってるな。どうも、マナさんです。 PCからだとカオスノートのリンク繋がってんのかな?まあリンク繋がっててもパスワード解かなきゃ入れないからあれなんだけど。パスワード解ける人は私…

そして

傷つける趣味はない

羊くんから始まった我が家のPCカレンダーももう琥太にぃに………琥太にぃだと!?嘘だ、そんなの私は信じない!

最近の兄エクの内容がまるで二次創作を見てるみたいでリアルに( ゚д゚)状態ですとも。23話のサタンとユリママの純愛っぷりにはどこのpixiv漫画読んでるのかと思ったし、この前の24話なんかどこの雪燐アニメですかね?だったし。(どうでもいいけど私『燐』って…

色々と心配な病気にかかってる

博物館実習は終わったけれども、今日から3日間はSPIの対策講座だよ……やってらんねぇ。 何て言うか、私確かに数学に関してはアホの子だし、そもそも数学とは随分前に縁を切ったので何で今更やんなきゃいけねぇんだよとか思ってたりもするけど、割合とかがわか…

バイトが詰まってるからってサボり過ぎである

もう9月なんですねー。夏休み最後の思い出に私は明日から博物館で実習ですよ。思い出でも何でもねえな、ただの授業だよ。 まあ心機一転、名前もブログ名も変えて、過去は水に流して新しい朝を迎えましょうよ! ………じゃなくて!!! 駄目だなーオイラ。気が付…

そして気付いたら錫也の誕生日は終わっていたわけで

7月に入ってまたもやパソコンの壁紙が変わってて、相変わらず仕事早ぇなぁと。 それはそうと私うっかり電王の痛PCポチっちゃったんで、今月中には念願の私専用のPCが届くはずですよ。バイトしてるからお金はちょっとはあるからいいんだもん!痛PCだろうと何…

バイト三連休ってだけでこんなに至福を感じられるものなのか!

明後日には友達に青エク返さなきゃいけないのか……と思ったらショボーン(´・ω・`)でも水曜日にはDVD第一巻が出るんだよねーってことで、若干テンション上昇。とりあえず今日の青エクはクロが犯罪級に可愛くて可愛くて、燐がカッコよかったですね。 アマイモ…

あとは卒業するだけらしいよ

最近本当に青エクのことしか考えられなくなってきてますとも。これは一体どういうことかね、燐がマジ天使すぎるのが全ての原因だとオモ! とりあえず燐は皆から愛されてればそれでいいよ!メフィ燐雪燐志摩燐万歳!! あああ、めっちゃ青エクオンリー行きたい…

最近涙腺脆すぎて…あ、ヤバい化粧落ちる

昨日は戦国BASARAの映画見に行ったわけですが、全体的に爆笑でした^^何だあの展開! まず三成が超ウザかった(コラ)私BASARAは2と英雄外伝しかプレイしたことないから三成はお初にお目にかかったんだけど、なんかあの人ちょっと秀吉好きすぎてヤバいことにな…

気付いたらパソコンの壁紙が郁になってたわけで

早いものでもう6月なんだよねー、最近学校とバイトと教習所で忙しかったから曜日感覚無くなってきたからイマイチ実感ないんだけど。そうかもう6月かー、20になってもうそんなに経ちますかー。年取るのは嫌ですね! …… って前に書いた記事にも同じようなこと…

結局有言不実行なんて死んじまえばいいんですよねわかります

誰だっけなー、こっちのブログもちょこちょこ更新していきたいとかほざいてた奴は。気付けば5月も残り十日切っちゃってるよ、ありえなくね? 学校にバイトに教習所に、まあ何やかんやで結構多忙に過ごしておるわけですが、私はまあ元気です。 インターンシ…

あちき、お腹が空きました。

実はわたくし、バイトでバーテンダーというものをしているわけですが、まあ職業柄帰るのは夜遅いんですよね。 今日みたいに11時上がりだと家に着く頃には12時近くになっちゃうし、まあうちのバイト先遅くても12時までだし、終電は考慮してくれてるから家に帰…

お腹が空いたからドミノピザのマルゲリータとラザニアーノが食べたいなう

学校の近くに桜で有名な公園があるんで、友達と行って来たけどほんと綺麗だった! 学校の近くってかどっちかってーといつも使ってる駅のほん近くだから、いつも傍を通ってるんだけどじっくり見ることはなかったからね。しかしまあ本当に綺麗なこと!思わず写…

おまえらのイベントに行きたいなぁ……

年明けてからもしかして初めてじゃね?もう書かないんだったらいっそこのブログ潰しちまうかなぁとか考えたこともあったけど、かれこれ高一の11月から始めたから……4年以上は経ってるのか。高校の頃のあれやこれやの思い出が詰まっているとか思ったら潰せない…

黙っててくれないか

明日からいよいよ教習所で実車の練習が始まるわけですが、実際に車乗り込んで運転どうのこうのって考えただけでgkbrなんですが(゜Д゜;)))) 多分アクセルとか踏み込めないんだろうなぁ、ハンドル持つ手が震えてるんだろうなぁ。 担当の教官が優しい人であるこ…

すまないが少し

昨日のエンカウントもやっぱり面白かった(*^ω^*)初っ端のNEOGEOのコーナー、前回梶君がゲストの時に二人羽織でやったら負けたからゆうきゃん対杉田櫻井さんでやりたいとか言い出したけど、前回もそう言って結局一人でやってませんでしたっけ?杉田梶君チーム…

激しい痛みを

結局何にも出来なかったなぁ……(バレンタイン) 大学入ってからこの期間は絶賛春休み中だから誰にも渡すことなく終わっちゃうんだよなぁ…… 中3と高1と高2のバレンタインが一番楽しかった気がする。 中3の時はTSUTAYAで借りてきた『名探偵コナン 時計仕掛けの摩…

映る事はない

昨日ツイッターのリツイートで回ってきた昔の杉田さんの写真が今じゃ珍しい爽やか笑顔すぎて保存したはいいものの眩しすぎて直視できないんだけど。ていうか『昔の杉田がかっこいい件』ていうコメント付きだったんだけど、杉田さん今でも充分カッコいいと思…

君の目に

東京エンカウントをもうかれこれ三回くらい見返してるが、櫻井さんやっぱり髪の色抜いたのかな?アッシュ色?黒ずくめ二人に灰色が挟まれてて、威圧感凄いだろーなーと。挟まれたい人はたくさんいるんだろうけど、私だって決して挟まりたくないわけじゃない…

歪んだ景色が

最近頭の中がいい感じにグラロデってます(*^ω^*)基本キーの関係で男の人の歌が歌いやすいんですが、きーやんはいい感じにシャウト入ってるのでカラオケ行った時もものすごい気持ちいいです。たまに喉死ぬ歌もあるけど。 今度一回でいいからグラロデのライ…

苛立つ

昨日の飲み会でははっちゃけ過ぎました…(ノ_ 隣に座ってた友人が酒弱いというので、酔わないか心配してたんですが、1時間もしたら逆に私が友達に心配されてました。友達だけじゃねーな、全員にだ。 カシスソーダ、オレンジブロッサム、スクリュードライバー…

あたためる術など欲しくない

日曜だけどレポート提出しに大学行ってくる。片道1時間半だし、大学の方大雪警報みたいだしで鬱陶しいことこの上ないけど、遠足は家に帰るまでが遠足。課題も提出しなきゃ終わったことにならないからな! そういや超どうでもいいことなんだが、大学に入って…

冷え切った心の闇を

明けましたー、おめでとうございます!!!!! 不甲斐ない管理人ですが、今年もよろしくお願いします! 挨拶がおかしい?じゃあ、ラッザーニア!!! これでもない?じゃあ、おはもす? ああ、わかった!ディドゥーン!! 冗談はここまでにしといてですね、…