アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

テンションが下がって上手く笑えない……ってアレ?またテンションの話?いい加減にしようよ

タイトルを簡潔にしようとすればするほどなんかどうでもいいし無駄に長いものを思いついてしまう今日この頃です。

にしてもほんとに先週までのハイテンションはどこに行ったのかってハナシです。全く元気が湧いてきません。はっきり言ってどっか遠くに行きたいです。そんな番組あったよね?

大丈夫か、オレ。大丈夫だ、オレ・まだ何とかやってけると信じてます。

ちなみに今stage6って動画サイトで「?」と「十二国記」と「xxxHOLIC」にハマってます。なんつーか、私は時代遅れなもんで。