アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2008-01-01から1年間の記事一覧

気づけば一年なんて早いもんだよね

もう今年もあと僅かです。俺が17歳でいられるのもあと僅かです。 去年は巫女さんのバイトしてたわけですが……あれからもう一年経つんだなぁ…… 今年は大学受験とかそんなんであっという間に時間が過ぎてった気がします。 そういえば最近変な夢ばっか見ます。バ…

誰しも自分の活躍は見ておきたいよね

乱菊さんには仕事しろって言っときながら、自分は部屋で映画観てる日番谷隊長。あ、仕事終わってるからいいのか? 何にせよ乱菊さんに邪険に扱われている修兵さんと、自分の活躍を1人観ているヒツに笑た。テレビの『草冠ァァァ!!』って台詞がたまらない(←…

思い切ってみたぜ!!

携帯のお気に入り全消去しました。かなり躊躇ったけど受験戦争に勝つためには仕方ないんだぜ! しばらくの萌の供給は、週一のジャンプとプレーヤーに入ってるキャラソンと兄鰤・兄銀くらいかぁ……… ホント言うと黒執事とかテイルズとか見たいんだけどな。あに…

最近どんどん余裕ってもんが無くなって来ているのです。

これだから受験生は嫌なんだよなぁ、みんな余裕が無さすぎ。まあ私もだけど(^_^;) 昨日HEY!×3に出てたゴスペ/ラーズの炒飯対決を見ながら、私が 「こいつら中学生?」 と言ったら、父が 「男ってのは3人以上集まったら、年なんか関係無く中学生に戻ん…

ハロウィンカラーは魔女の色、すなわち私の色なのさ!

昨日今日と遊びました。(受験生なのにね!)映画見に行ったりボウリング行ったりして楽しかったです(笑) それにしてもやっぱり私はボウリングの才能がありませんてことがはっきりしました。スペアの回数は多かったのに、スコアは最下位でした。あれですね…

禁断症状が出て手がカタカタ震えそうです。

テストが終わりました。そして終わりましたorz つーかよぉ、テスト終わって気分いい時にテスト返却してんじゃねぇよ、それも数学とかよ~。 三回連続欠点だったよ、もうどうしたら良いかわかんないよ。 まぁ、いいけどね、受験に必要ないし。 とりあえず後期…

めっきり冷え込んできましたね

来週からテストです。 正直気が滅入ります。 ところで来週の土曜から仮面ライダー電王の映画が始まりますね。 見に行きたいけどお金がないです。 バイトがしたいですね。 どーでもいいことですが、遊佐さんと鈴がにゃんにゃん言ってて(笑)ものすごく吹きま…

ねぇ君、生きてるのって楽しいかい?

題名はサ/ンホラの『永遠の/少年』から。 かなりの鬱ソングで、友達からは「病む」と言われましたが当の私は何のその、平気で口ずさんでます。その度に赤毛の眼帯兎が思い浮かんでくるのは一体どういうわけか(^_^;) きっとニコ動の神すぎるMAD見たからだ、…

準備体操は大切だから怠けないでしっかりやりなさい!

3時間目の体育は今日からサッカー。なのにいきなり足捻挫。 しかも直接の原因はサッカーじゃなくてストレッチの馬跳び着地に失敗したからなんだぜ! ………馬鹿だなぁ、私ってホンット馬鹿だなぁ(泣) 話は変わってこの前買ったCDの内容が恥ずかしすぎる(笑)こ…

村人?です!セリフは二言だけですが頑張ります!!

今日ア●メ●トで買ったもの。 ちなみに2日前には銀魂のDVD買ってきました。このたった3日間で合計約7千円の出費ってどんだけ~(-_-;) 来月の頭には漫画とか買わなきゃいけねぇのによォ、まあ1週間しか読めないけどもさ。 文化祭の打ち上げもあるし、お…

どうしても諦められなかったからやってみたぜ!

何時ぞやのキャラソートで、BLEACHとREBORN!が見つかったのでちょっくらやってみました(^_^) まずはBLEACH 1 日番谷冬獅郎 2 市丸ギン 3 松本乱菊 3 雛森桃 5 阿散井恋次 6 涅ネム 7 砕蜂 8 黒崎一護 9 四楓院夜一 10 ウルキオラ・シファー ……う~ん、上位…

砂は血まみれ、すぐ離れなきゃ巻き添え食うかも

タイトルは『ゴロで覚える古文単語』に出てくる「すなはち」の意味の覚え方(改) この本『ドラゴン桜』に出てきた時から欲しかったんです。 あれから3年か………早いな 跳感想(叫ぶだけ) 月詠さん生きてた───! 百華の皆さんがドドンと勢揃い。カッケー! 銀さ…

のんびり気ままに小旅行……なんてしてる暇なんてないんだってば!

今日は友達と同志社の見学に行ってきました(^_^)v が、どの建物がどの学部かよくわかんないという大変てんてこまいなことに(-_-;) 結局今日わかったのはレポートって大変なんだなーてことだけでした。 余りにも時間がありすぎたのでこっからは京都小旅行。限…

いつまで経っても忘れないよ、君のこと

昨日は朝早くに起きて、そっからすぐ着替えて電車でGO!!一駅先のTSUTAYAでハリーポッター買ってきました!! 時刻はあさ6:00………… お前馬鹿だろって友達に言われました。馬鹿で結構!!! 今週はまだ授業があるので続きが読みたいのを我慢して授業聞いて…

あれ?最近ジャンプの感想しか載せてなくね?ていうかあれ?俺勉強しなきゃいけないんじゃね?

馬鹿なこと言ってますが今は家に1人っきりなので、思いっきりしたいことし放題です。(この誘惑に打ち勝ったものが受験を制する)(じゃあ私は無理だな)(オイ) まさかの月曜休日だからジャンプは土曜発売の罠にまんまと引っかかって、昨日慌ててコンビニ…

罠に掛かった蟻のようにじわじわ苦しみ死に至る

今日は終業式(^O^) しかし三年生は来週も授業があるという罠。 くっそー…………

やっぱ皆に愛されてればいいと思うさ

今日のジャンプはいろいろとヤバすぎて朝から頭沸騰してました。ヤベェ!!みたいな? とにかく月曜なったばっかなのに、もう来週が楽しみでなりません。 以下ネタバレ

気になるソートで遊んでみたぜ!!

前回の日記が一ヶ月前ってどうよ・・・… こんにちは、受験に向けてまっしぐら!の黒崎羽鳥です♪ちなみに今はテスト期間中(エヘv) そんなこんなで、今巷でブーム(?)のソートで遊んでみました! まずは女性声優140人ソート (長いので10位まで) 1 高山…

雨が降って延期になった人生最後の体育祭(明日やります)

最近ハマってること ヒート・ザ・ソウル4で今連載中の過去編の因縁キャラを対決させてみよう的なこと(絶対私だけじゃないはず!) 今のところ ●浦原VSひよ里(案外仲良い漫才コンビ) ●浦原VSマユリ(看守と囚人(笑) ●ひよ里VSマユリ(上下関係なんて私に…

桜の花もつぼみ始めた今日この頃~、私たちは~、この○○小学校を卒業しま~す

小学校の卒業式を思い出すエールの掛け声。 ちなみに私は地声と発表の声が1オクターブくらい違います(^_^) あああ………もうあとちょっとで引退だよ(゜Д゜;;) あのメンバーで剣道することはもう二度とないかもしれん。 そう考えたら今一緒に過ごせる時間をも…

あれれ~?

テストってなんですか? 食べ物ですか?(笑) あと数学ってなんですか、人の名前? ばかばかしいこと言ってる間もなくテストがどんどん返却されてきます。結果は………orzもうやんなっちゃったな。 これからは一教科最低一時間は勉強しようと誓う管理人でした…

トワプリさっさと攻略しなきゃな……でもヒート・ザ・ソウルも捨てら(ぐぎゃ)

心の恋人が後3人くらい追加されそうな今日この頃。 とりあえずジャンプネタバレ(主に銀魂)

あぁ遠き7日後よ

さっさと来週なってくんないかなー(-.-) 決してテストが嫌んなった訳じゃありません。えぇ違いますとも(訊いてない) 早く来週のジャンプが読みたいだけさ! 今週のジャンプも面白いけどさ!BLEACHとかDグレとか! でもやっぱ来週の銀魂っしょ!! 来週が楽し…

長い髪は手入れにもセットにも時間かかってしゃーねぇ(なら切れ)

ってことで明日髪切ります。正確には梳いてきます(字合ってる?)時間があればね。 今日は久しぶりにお祖父ちゃん家に行って来ました。お正月以来行ってないからもう五ヶ月くらい、かな? あん時はバイト明けだったし、ひたすら寝てたからなぁ……今思い返し…

奴に勝つには……勝つには、勉強しかないのか

受験生になったって事はすなわち勉強の連続なんだけど、わかってはいてもやっぱ嫌だ(-_-;) そういえば今年の芸術鑑賞会は、劇団四季の『オペラ座の怪人』らしいです。学校もやるなぁ(・o・) 合唱部の子は喜ぶだろうなぁ、みんなめっちゃ好きだし。先生が一番…

いろいろあるけど、私は元気です

昨日は病んでる発言してたけど、学校行ったら何かマシになりました。なんて現金な(汗) 励ましたくれた後輩に感謝です。今年はいい子ばっかだなぁ……2年生ももちろんいい子だけど(男子はやっぱデリカシーが無いね) 昨日は新歓でした。心斎橋のスイパラで…

駄目だ………

※発言が病んでます 最近どうも駄目だ、なんか病んでる この先の受験とか、クラブの引退とかのこと考えるだけで泣きそうになる 大体私なんか入れてくれる大学がホントにあるんだろうか もうホント堕ちたい

月曜学校休みだとジャンプが読めない

ってことで一日遅れでジャンプを立ち読んできたわけなんですが、BLEACHの尸魂界の過去編はやっぱ面白いっすね。単に死神たちがすきなのか私。 にしてもここまで主人公が出てこないってのもある意味じゃ珍しいっすね。名探偵コナンはともかくとして。 なによ…

べっこう飴が大好きです、基本昭和な味覚です

明日は創立記念日なので休みなのだ!更に明日・あさってとクラブはお休みなのだ! ってことで明日は自分の部屋の掃除と、時間が出来たら前に撮ってた電王の鑑賞会でもしようかしら? ………受験生なんだから勉強するしかないかしら でもまあ明後日は絶対映画見…

今日という素晴らしき日

※注意 かなり戯言ばかり書き連ねています。