アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

袖白雪スゲーと思った今日のBLEACH

タイトルの通りです。ルキアカッコいいですね♪ 今日は地理と数Aのテストがありました。 地理はマニアック問題が多すぎて意味分かりませんでした。ユーゴスラビアの民族分裂とかエスニッククレンジングって何? あ、そういえば昨日地理の勉強をしようとノート…

期末テストまで後三日!!

どうしよう!!全然勉強してない!!!ま、いっかぁ(え) どーでもいいですが、今私には夢があります。 それは超巨大チョコレートパフェを食べることです!! よくテレビとかで、「何の為にそこまで大きいのか」ってなぐらい大きいのではなくて、一人では食…

カウンターが444!なんか不吉

題名の通り、先程カウンターを見たら444でした。 でも666よりマシかなぁ? そう言えば今更ですが、アニメの「デルトラ・クエスト」にしまい2人してハマってます。 毎週土曜日は朝早く起きて生で見るのですが、クラブの朝練とかぶってしまわないように…

つ・い・に

まじっく快斗 4 (4)青山 剛昌 (2007/02/16)小学館 この商品の詳細を見る 買っちゃいました♪ いやあ、もう13年ぶり、13年ぶりですよ!! 13年前といったら私はまだ幼稚園にも入っていません。 もちろん、そんな前から読んでたわけじゃないですよ(笑) …

CHOCOLATEな一日♪

今日はバレンタイン♪ 19個のカップケーキやクッキーが入った袋を形が崩れないように紙袋2個に分けて家を出たのですが、あいにく今日は朝から危うい空模様。おまけに今日は体育もあるので両手には紙袋2つ、体操服が入った手提げ袋、通学鞄と傘という大変…

バレンタイン

もうすぐバレンタイン!! 女子にとっても男子にとっても、一大イベント・・・と言われても正直私にはピンと来ません。 なぜなら、今まで生きてきた中で男子にチョコをあげたことが一度も無いからです。 お菓子を作ることは好きなので、毎年この時期になると…

『ゼルダの伝説』進行状況

今日は代々木ゼミの高1模試でした。 数学以外は多分出来たと思います。・・・多分ですけど。 それはそうと、学校やらクラブやらでなかなか出来ませんが、「ゼルダの伝説 TwilightPrincess」を頑張ってチョコチョコ進めています。が、なにぶん素人なもので攻…

SHOCK!!

ただいま凹み中・・・ 理由は2つ 1つは明日の耐寒行事。 このクソ寒い中、生駒山を登ったり下ったり。 絶対4時間ぐらいは掛かります、あの山に10回は登った私が言うんだから間違いありません!! ってか、地元に高校生がぞろぞろ・・・知らなかったなぁ…