アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

甘え慣れていない弟を甘やかしたいお兄ちゃん

かみじゅんときりかみは本当に甘え慣れていない弟(神ちゃん)を甘やかしたいお兄ちゃん(淳太くんとあきとくん)なところが推せる。可愛いしとてもよい。 のんちゃんは甘え上手、しげは悪戯けしかけて構ってもらう5歳児、流星くんは本人的には甘えてるつもりは…

Q.黄色が輝いて見えるようになった理由

A.淳太くんに出会ったからです。 というわけで中間淳太くん、お誕生日おめでとうございます!全然見た目そんな風に見えないけどもう30歳。節目の年でもありますし、新たな挑戦やひょっとしたら困難もあるかもしれませんが、きっと淳太くんなら乗り越えられる…

私をどこかに連れてって

炎の転校生のワールドプレミア申し込もうと一瞬思ったけど、ドレスコード:学生服の文字を見て即辞めた。学生服最後に着たの何年前だと思ってんだ!!!! 去年の10月くらいに足湯程度にWEST界隈に足首入れてちゃぷちゃぷしてたら、今年の4月にいきなり足首…

わがままでごめんね、だけど好きでいさせてね

推しには結婚したら報告して欲しい?黙ってて欲しい?それとも結婚しないで欲しい?今時点での私は結婚したらすぐに言って欲しいと思ってるけど、心の奥底には誰のものにもならないで欲しいって思ってる私もいるんだよな~。ちなみに結婚じゃなくて恋愛は隠…

金なら払うからローカル放送の番組を見れるようにしてくれ

日テレ系人気番組集合して何やかんやする特番、ヒルナンデス枠で淳太くんと照史くんが出てたから当然のように見てたんだけど、Hey!Say!JUMPの山田くんと知念くんの「スクール革命」って番組名に聞き覚えがなくてググったら関西ではネット放送ないのな。 いや…