アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

混沌の闇へ堕ちて行け

無理だ無理だ無理だ無理だ無理だ無理だァァァッッッッ!!!!! ディシディアのカオスが倒せない~!!ゲーム壊滅的に苦手な私にとっちゃあのオッサン鬼強い!!! つーかあれはカオスじゃない。 若本さんだ ラスボスの声と言えば若本さん。魔王信長の声も…

なんつかね、威力抜群なんだよ、うん

今日の兄鰤はものっそかったですいろいろと。何がって兄さまと仔ギンが。特に仔ギンの声にやられました。一緒に見てた妹は大爆笑してましたが、あの声は駄目っしょ!遊佐ボイスで射殺すつもりか、私を!!(何を言ってるんでしょうか?)あーあ、何で録画して…

何だかんだ言って奴とは初めて遭った気がする

大学に行く道順を親と一緒に確認していたところ、大学の近くの川にいたのを発見したわけです。周りには物珍しさにそうに見る野次馬の方々がたくさんいらっしゃいました。ちなみに私もその1人です。 え、奴って誰かって? 答えは―――猪でした。 ちなみに二匹い…

人一倍ビビリな私がゼルダの伝説をやってみた。結果、わかったことは私にアクションアドベンチャーは向いていない

ニコ動の動画のタイトルみたいな感じですね(^_^;) かといって私がプレイ動画なんて晒せる訳がないんですけどね。ほとんど私の悲鳴ばっか入る気がする。気がするってか確実に。 今日は友人2人とカラオケに行ってまいりました! いやぁ、面白かった!!何が…

これで少しは前に進める気がする、うん

勉強をパッタリと辞めてから早1週間以上経ちます。 1日中ずっとゲームしてるかパソコンしてるか漫画読んでるかテレビ観てるかの生活です(最低です)。 1ヶ月前では考えられない生活してんなぁ、俺。 約束(?)通り、ファイナルファンタジーディシディア買っ…

なんか無性にお菓子を作りたい。そうだ、明日(今日)はバレンタインデーだった

今頃思い出す哀しき元受験生。毎年この季節になると親父殿が持って帰ってくるロイズのチョコレートが楽しみで仕方ありません。つかホントは親父殿にあげなきゃいけない立場なんですが、まあ今年のトレンドは逆チョコってことなんで。 冒頭でちらっと触れまし…

子供の頃の記憶って侮れないもんだよね

今日起きたら(とはいえ10時くらい)、母が教育テレビの特番見てました。 しかし何だな………子供の頃覚えた歌って結構忘れないもんですね。虫歯の歌とか、イカとイルカの歌とか、五匹のブタのチャールストンの歌とか、題名さっぱりなのに音楽と歌詞は身体に染み…

的中率もここまでピッタリだとさすがに気持ち悪い

Akinator~とかいう海外サイトが最近流行ってるらしい、てのを聞いて早速やってみたんですが、これホントにスゴいッスね。 最初は半信半疑だったんですが、初っぱなから好きキャラ当てられました。(ちなみにヒツです) その後も妹を呼んで一緒にやってたんで…

大概さぁ、身分証明書の写真写りって悪いよねぇ

私はめちゃくちゃ悪いです。この前撮った願書用の写真は、他人に見せるくらいなら死んだ方がマシとか思うほど悪いです。禿げてますからね、実際禿げてるわけじゃないんですが(それはそれで問題だ)、前髪の位置と髪の流れの問題で禿げてる様に見えたわけで…

何故にして?

昨日の銀魂の録画失敗した………orz ちくしょう!こんな事になるんだったら昨日カラオケに行かなきゃ良かったぜ!カッコいい銀さん見逃すなんてホントにない!マジでない!悔やんでも~悔やみきれない~(宝塚風) 来週のBSで見るっきゃないなこりゃ

新しく生まれると書いて新生、それって結局前の人生終わったってこと?

この度黒崎羽鳥は改名いたすことにしました。 新しい名前(HN)は小鳥蓮香です。 え、何故こんな名前かって? それは内緒さ♪(^^) 何はともあれ、これからは小鳥蓮香をよろしくお願いしますm(_ _)m