アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

言いまつがいは誰にだってあるもんさ!

3月もいよいよ終わりですね。もうすぐ入学式、忙しくなりそーです。 後、勝負は何とか勝つことが出来たんで一安心です。でもホントの勝負はまだまだこれからっす。 今日は(つか昨日は)、ガンダム最終回だったんすね。妹が悲しそうに見てて思い出した。しか…

今日から私の名はワチャノロッベチョポです。みんなよろしく!!

勇者名ジェネレーターやらなんやらで司祭様に私の本名から勇者名を付けてもらいました。賜った名前は『ワチャノロッベチョポ』です。 やったね!!これでポケモンとかするときにも主人公の名前決めで悩まなくても済むよ!!アハハハハハハ……………… って笑える…

「勝負しに行くんだよ」と言ったら「殴り合い?」と訊かれました

人生の一大イベントが終わりました。勝負に勝ったか負けたかはまだ解りませんが、少なくとも後悔はない、はず! いやーでも緊張したなー。もしかしたら大学受験よりも緊張したかもしんね。 今日はも一つ、母方のおばーちゃんの80歳の誕生日会がありました。…

手紙を貰ったこと自体が少ないですね

初恋の人から蓮香さんへお手紙が届きました。 ---------------------------------------------------------------------------- 蓮香、ひさしぶり。 もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていた蓮…

今日何回目だろうか?2回目です!

やっぱりなぁ、深夜のお化け番組は最強だべさ!!!

遂にゴールデン進出ぅ~!一夜限りだけどね! ナイトスクープはやっぱり面白いだべさね。ゾンビのやつは何回見ても笑ける笑ける(^_^)爆笑モンじゃァないのさ!! そーいえばういろーからバトンが回されて来よったばい、やってみるさ!! 今回口調とテンショ…

その昔、世界史の授業は寝てました。爆睡です。

だーいぶ前に色んなところで踏みまくった地雷バトン。 今更ながらに思い出してやってみる。 (でもやっぱこれは他人の答え見た方が以下略) 地雷バトンです! 残念ながら踏んでしまった貴方はブログタイトルを「世界史の授業、寝てました」又は「その昔、世界…

久々にバトンでもやってみっかぁ~

暇だったし、話題になるようなこともないので久々にバトンに答えてみました!! ぶっちゃけこれは他人の答えたヤツ見たほうが面白いよね。 ・お手持ちの音楽プレイヤーはなんですか? →SONYのWALKMANの………えーとこれは、NE-E013ですね ・それには何曲入って…

塵も積もれば山となる、呪いが積もれば………何になる?

今日の新聞の一面に、24年ぶりに道頓堀川から発見されたカーネルおじさんの話題が載ってました。関西ローカルのワイドショーはずっとこの話題。一部の局では速報も流れたそうです。 でも東京とか、関西方面以外では全然わかんないだろな。 カーネルおじさん…

血液型なんか解んなくても自分のことは自分でわかる!!

朝は戦争です。洗濯に1時間掛かるなんて信じられない。特にウチの脱水層は気難し屋で洗濯物が平らになってないと物凄い音を立てて暴れまわります。思わず「ツンデレか貴様ァ!!」と朝っぱらから叫んでしまいました。恥ずかしい奴。でもキレて洗濯機を蹴ら…

人生の節目節目に大きな試練が降り掛かる

試練です。果てしなくハードルの高い試練です。皆さんこんばんは、小鳥蓮香です。 えー、何とか無事に卒業出来た訳なんですが、ここに来て大変なことになりました。具体的に言うと母が入院しました。 あー………3日くらい前から腹痛いって言ってたからな………お…