アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2010-01-01から1年間の記事一覧

笑顔でいれるように

昨日のお誕生日イベント、賢木センセイからリプ返ってきて非常にテンション上がった。よっしゃぁ、とりあえず誕生日にはオススメされた氷結とあと個人的に気になってるカクテルパートナーを10缶程買い込んできますぜ!! 3ヵ月も前から質問考えてたかいが…

寒さに震える私の周りに、リア充共は存在しない

世はクリスマスらしいですが、私にとっちゃただの土曜日だよ!今から少し早めの誕生日会開いてもらうからそれでいいんだ(>_ そういやこの前、大学の友人達から少し早めのプレゼントを貰って非常に感動したんだが、みんな揃いも揃って入浴剤詰め合わせだった…

消し去る様に進んでく

今日友人たちから少し早めの誕生日プレゼントを貰ったんだが、みんな示し合わせたように入浴剤詰め合わせだったことにリアルに噴いてしまったよ(*^ω^*) ロフトに遊びに行ったら必ずといっていいほど入浴剤のコーナーでテンション上がっているのを皆さんよく…

僕らはそれでも歩いてく

やっとレポートが終わった(^O^)/つっても論文の要約と感想だけなんだけど(これを書いてる途中で感想書いてないことに気付いたorz良かった気付いて!)この論文かの有名な柳田国男の論文でさ、書かれたの今から80年くらい前なわけなの!旧字体とかもだけど、…

何かがあるから

桂好きの友達が「松陽先生ってあれだよね、えっと誰だっけ、あ、そうそう九ちゃんのお付きの人に似てるよね」って…やめてぇぇェ!確かに似てるけどさ、松陽先生と東城さん似てるけどさ!そこは言っちゃいけないわ!! というわけで、サンデー読めない代わり…

辿り着きたい

島根旅行お疲れ様でした(^^)ゼミ長とかホントにお疲れ様でした、感謝してます。 事前に見た天気予報は二日とも雨もしくは雪だったんですが、蓋を開けてみればどちらも雨には降られなかったんだ!一日目は降ってなかったわけじゃないんだけど、バスから降りて…

今の僕らが生きるのは

明日から1泊2日で島根に旅行行ってきます。ゼミ旅行とか楽しみすぎる! でも出雲大社が改修中なのが残念すぎる。島根の魅力の一つなのにぃ~(>_ そういえば昨日の飲み会で島根に行くと言ったら「砂?」と言われましたが、砂丘があるのは鳥取県です。隣同士だ…

愛しの人に、永遠のさよならを

デコメ日記の方は大体毎日更新てるからこっちに書く気にならない。最近はツイッターでも呟いてるからますます書く気にならない。同じこと何回も書くの面倒くさいのさ! というわけでもう定番の挨拶になりかけてますが、お久しぶりです。 BLEACHと銀魂の新刊…

同人遍歴を振り返ってみる

CP遍歴バトン ▽今までに好きになったCPを古い順に (単純に好きになったものだけだと途方もない数になるんで、二次創作にまで手を出したものってことで。 ★印は同人活動したことがあるもの) 名探偵コナン【新一×蘭、平次×和葉】(小3~) 新蘭…言わずと知れた…

悲しみも

我らが白ケイスケが帰ってきてくれました(^o^)/帰ってきてくれたのは嬉しいけどもうちょっと黒ケイスケを見たかったっていうのも正直なところ。つかどっちのケイスケもいいです。ケイスケ好きすぎる(*^ω^*) にしてももう9話とは時間の流れが早過ぎる。もう…

明かせない秘密がある

一護が藍染様について浦原さんに語ってますが、何て言うか読んだ瞬間「清隆だ───!!!」と心の中で叫んだのはここだけの話。 歩とまどかねーちゃんも清隆の孤独と絶望について推測してたけど、藍染様もそうだったのかと何か妙に納得したような、いきなりん…

退屈な日々じゃ

BLEACHの新刊を見る限り、そろそろ三ヶ月に一冊のペースになるのかな?二ヶ月に一冊って主に私に優しくない。 というわけでBLEACH48巻読んだわけですが、 …ギンが死にましたね。 ……ギンがお亡くなりになって仕舞われましたね。 ………ギンが(ry 一度本誌で読ん…

必ず真実が

黒ケイスケも捨て難いけど、やっぱり白ケイスケが一番だと思います。白ケイスケは一体いつ戻ってくるのかしら……… 今回まじまじと、それこそ三回くらいリピート再生しまくって思ったのが、よく見たらアルビトロ様って美形じゃね?気のせい?ってことだったorz…

僕はそれでも歩いてく

原田さああぁぁぁん!!!沖田さあぁぁん!! ……今日はもう眠いから続きは明日に書こう。 とか言ってたらもう17日になってたという。 もうさ……何で原田さんと沖田さん殺しちゃうかなぁ!?いや、原田さんに関しちゃ私はまだ希望は持っているけれど!だっても…

まるで他人みたいじゃない

原田さんがもう出てこないかもしれないので、薄桜鬼プレイしてます。原田さんルート進むんだ、原田さんルート。前回やったのだいぶ前だからまたもやノーマルエンドに進む可能性大かも。 あまつきアニメイト限定版カバーの幼少時の鴇さんと紺さんが可愛すぎる…

黄色いかんざし

我が家の最年少はただいま沖縄の空の下友人達と戯れているのだろうな……いいなぁ、修学旅行(´Д`) 思い出すのは3年前の修学旅行。山登りしたら6月なのに雪が残ってったっけ。さすが北海道と感動した記憶があるな。 10月に入って早一週間以上、ようやく今期見る…

こちらから会いに行きましょう

もう一回薄桜鬼がやりたくなってきた。アニメ見たから特に。 OPの原田さんの素敵さっつーかカッコよさっつーか色気っつーか、とにかく何かもうOP見る度にトキメキすぎてもだもだするよ(*^o^*)あああ好きです原田さん声もだけどお姿も素敵です! あと八雲も見…

仮面の下伝う

夏休みも残すところあと一ヶ月。そろそろ宿題レポートのことを考えなければ。 昨日の親戚の集まりに来ていた小三、小四、小五のイトコ達が全員宿題を終わらせたと聞かされ、うちら姉妹揃ってorzなりました。こんな時期に宿題終わってたことなんか一度もない…

今日のみやこは京の都?

というタイトルが何年か前のデジモンであったよなー、と思い出してた。どんだけ前のこと覚えてるんだろう、というかどんだけ無駄なこと覚えてるんだろう。自分でもちょっと悲しくなったり。 今日はタイトル通り京都に行ってきたよ!(^O^)/今回は仁和寺と龍…

あなたの顔がよく見えない

再びボカロってる日々が続いてます。どうやら私はレンとルカ姐が好きみたいなんだけど、残念なことに2人の声の聞きわけが出来ないんだよねぇ……。しょーがないから歌ってみたの歌い手さん達の動画を見とります。 最近のお気に入りは今更だけどルカルカ★ナイ…

愛しい人に出逢えるならば、それが悪夢でも構わない

遊佐さん誕生日おめでとうございます!! あー、もう誕生日ケーキとか買ってきて食べたいくらいだ!まあしないけどな。 でも遊佐さんも42s………ゲホゲホ、何でもありません何か聞こえました? 私が遊佐さんに夢中になって早四年の月日が経つわけですかそうです…

この心渡せるなら

昨日から本格的に夏休み突入です(*^ω^*) しかし平日はほぼ毎日バイトだからあんまりのんびり出来ないっていうか……… 稼げるから別にいいけどねー。 ガチャで手に入れた着ボイスたち、GUY'Sコンプリートした時はウハウハだったけど、よく考えたら常サイレント…

レンズ越しじゃない彼の瞳は、他の何よりも煌めいて

何か月ぶりかな……前回書いたのがオリンピックの時期だったから、もう半年ぶりくらい? とにもかくにもお久しぶりなわけでして。 今日は中学時代の親友に誘われ、地元の寺で毎年開かれる体験学習のボランティアに行ってきました! 中3の時にも行ったことがあ…

生け捕られるように

この前の大掃除以来、タカマガハラの颯太×那智にものすごい勢いで転がっていきそうな気がしています。(もうすでに転がってるかもしれない……) 昔は普通に結姫と隆臣が好きだったんだけどなぁ。あと泰造と鳴女さんも好きで……結局全部好きだったんでねーか。 颯…

こうなることはわかっていたけれど

今日は部屋の大掃除に取り掛かってました。多分約3カ月ぶりくらい。その中で生活してたんだから笑えるよね。 で、案の定漫画類の整理に2時間くらいかかりました。 うちの部屋は本棚が無い代わりにケースに漫画収めてるんですが、またもやケースが足りなく…

僕らに残るのは

うちの妹今日ゾロアーク観に行ったくせにDS持ってくの忘れてセレビィ受け取れなかったとかさ…… バカァ?あんたホンットバカァ? 「DS持ってくの忘れた。ゴメン(てへ☆)」で許せるかこのヤロォォォォ お前どれだけ私がセレビィ楽しみにしてたと思ってんだ。私…

君と僕

4限の授業休講だったからカラオケ行ってチョコパフェ食べてきた(^o^)/ ここ最近ずっとチョコパフェ食べたい症候群だったからなんかようやく満たされた感じ ていうかね、チョコパフェにバナナは別に必要ないと思うの! 私の理想のチョコパフェは上に生クリ…

涙をこぼせば

今週号の少佐がBASARAの竹中半兵衛、もしくはDGS響のテライケメン司令官にしか見えない件について。 声的にはテライケメン司令官だろうか。あの微妙に平安貴族入ってる感じで少佐喋んの?うわ、何かやだ(笑) 少佐がテライケメン司令官ならあれだよね、ヒロC…

夜の月に

お泊まり会は楽しかったです(^^) 大量のたけるくんの切り抜きと、これまた大量の非売品(スタスカとかパンドラとか電王とか)を掘り出した後、上映会開始。 まず最初にとーきょーえんかうんとを見てたんですが、男2人がひたすらゲームしてるだけの番組は、はた…

届かない想い

ぜろのスタートウィンクル観に行ってきた!(^^) 電王観に来たはずなのに初っ端から切ないラブストーリー風な語りで、あれ私間違って恋愛モノ観ちゃってる?とか本気で思ったり。 イベントの時関さんや鈴が言ってたとおり、仮面ライダーなのに本格的にロマン…