アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

過剰摂取は何であろうと体に毒になるからやめなさい!

近いうちにホントに糖尿病になっちゃうかもしれない。

そんな不安を持ちながらお菓子を食べる管理人、黒崎羽鳥は私のことさ(何を今更)

なんかホントに寒くなってきましたね。地球温暖化が叫ばれてるってのが嘘みたいな寒さです。ってか、地球温暖化なんて心配しなくても大丈夫なんじゃないの?とも思ってしまいます。

コートが欲しいよぅ………

私事ですが来年の選択科目を何にしようか迷ってます。数学演習を何にしようかな、と。

数?はわかんない事も無いけど、数?の方が点数は良かった。数A・Bについては全く駄目です。

どっちにしよっかな~~~?