アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガの話?

昨日に引き続き、漫画の話です。 さて、昨日は私が現在持っている漫画について話しましたが、今、無性にほしいのが『BLEACH』です。 大分前からほしいとは思ってたのですが、受験やら何やらで買えず仕舞いになっていました。 今から揃えるのも金と時間が掛か…

マンガの話 ?

昔から、少女漫画より少年漫画のほうが好きだったりします。 なので、毎週月・水曜日はコンビニで『ジャンプ』や『マガジン』、『サンデー』を立ち読みしたりしています。(お金がないので買えないのです。泣) 今持っているのは、『名探偵コナン』、『ツバ…

勘違い

年末に短期のバイトをすることになり、履歴書に貼る証明写真を撮りに行きました。 いつも利用している駅に、機械があったので、友だちと一緒に撮ることに。 私は400円ぐらいだと思ってたんですが、実際みてみるとなんと700円。 400円しか用意してなかったの…

学生の願い

もうすぐ、後期中間試験があります。 うちの学校は二学期制のため、大きい試験は、前期中間・期末、後期中間・期末試験の4つしかありません。 試験が少ない、と思うかもしれませんが、実際はプレ定期テストが一回、そして長期の休みの後には必ず国・数・英…

久々に…

こんばんは、そしてお久しぶりです。 訳あって親にパソコンに触る事を禁じられており、気づけば2週間もたっていました。 とりあえず、今の私が思うことは、 毎日が寒いです。

木枯らし一号

近畿地方に、木枯らし一号到来! 今日の最低温度は8℃、明日は9℃。うう、寒い寒い。 ちなみに、 今日は、学年対抗スポーツ大会の日。 窓が開けっ放しの体育館で、バレ-ボール… 寒さで泣きたくなりました。 今度からは、もう少し暖かくなってからにして下さ…

必修漏れ

近頃話題の高校の必修漏れ。 私の学校は現段階では大丈夫のようです。 そんな中、気になる記事を発見 中学で毛筆「必修逃れ」、通常の国語に… あれ…? 私も中学で毛筆なんてやってませんよ?! 中学校は高校と違い、単位数は関係ありませんが… それにしても…

初めましてのあいさつ

初めまして…といっても見てくれる人が果たしているのかどうか… とりあえず、慣れないながらもがんばります。文字色