アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔でいれるように

昨日のお誕生日イベント、賢木センセイからリプ返ってきて非常にテンション上がった。よっしゃぁ、とりあえず誕生日にはオススメされた氷結とあと個人的に気になってるカクテルパートナーを10缶程買い込んできますぜ!! 3ヵ月も前から質問考えてたかいが…

寒さに震える私の周りに、リア充共は存在しない

世はクリスマスらしいですが、私にとっちゃただの土曜日だよ!今から少し早めの誕生日会開いてもらうからそれでいいんだ(>_ そういやこの前、大学の友人達から少し早めのプレゼントを貰って非常に感動したんだが、みんな揃いも揃って入浴剤詰め合わせだった…

消し去る様に進んでく

今日友人たちから少し早めの誕生日プレゼントを貰ったんだが、みんな示し合わせたように入浴剤詰め合わせだったことにリアルに噴いてしまったよ(*^ω^*) ロフトに遊びに行ったら必ずといっていいほど入浴剤のコーナーでテンション上がっているのを皆さんよく…

僕らはそれでも歩いてく

やっとレポートが終わった(^O^)/つっても論文の要約と感想だけなんだけど(これを書いてる途中で感想書いてないことに気付いたorz良かった気付いて!)この論文かの有名な柳田国男の論文でさ、書かれたの今から80年くらい前なわけなの!旧字体とかもだけど、…

何かがあるから

桂好きの友達が「松陽先生ってあれだよね、えっと誰だっけ、あ、そうそう九ちゃんのお付きの人に似てるよね」って…やめてぇぇェ!確かに似てるけどさ、松陽先生と東城さん似てるけどさ!そこは言っちゃいけないわ!! というわけで、サンデー読めない代わり…

辿り着きたい

島根旅行お疲れ様でした(^^)ゼミ長とかホントにお疲れ様でした、感謝してます。 事前に見た天気予報は二日とも雨もしくは雪だったんですが、蓋を開けてみればどちらも雨には降られなかったんだ!一日目は降ってなかったわけじゃないんだけど、バスから降りて…

今の僕らが生きるのは

明日から1泊2日で島根に旅行行ってきます。ゼミ旅行とか楽しみすぎる! でも出雲大社が改修中なのが残念すぎる。島根の魅力の一つなのにぃ~(>_ そういえば昨日の飲み会で島根に行くと言ったら「砂?」と言われましたが、砂丘があるのは鳥取県です。隣同士だ…

愛しの人に、永遠のさよならを

デコメ日記の方は大体毎日更新てるからこっちに書く気にならない。最近はツイッターでも呟いてるからますます書く気にならない。同じこと何回も書くの面倒くさいのさ! というわけでもう定番の挨拶になりかけてますが、お久しぶりです。 BLEACHと銀魂の新刊…

同人遍歴を振り返ってみる

CP遍歴バトン ▽今までに好きになったCPを古い順に (単純に好きになったものだけだと途方もない数になるんで、二次創作にまで手を出したものってことで。 ★印は同人活動したことがあるもの) 名探偵コナン【新一×蘭、平次×和葉】(小3~) 新蘭…言わずと知れた…

悲しみも

我らが白ケイスケが帰ってきてくれました(^o^)/帰ってきてくれたのは嬉しいけどもうちょっと黒ケイスケを見たかったっていうのも正直なところ。つかどっちのケイスケもいいです。ケイスケ好きすぎる(*^ω^*) にしてももう9話とは時間の流れが早過ぎる。もう…

明かせない秘密がある

一護が藍染様について浦原さんに語ってますが、何て言うか読んだ瞬間「清隆だ───!!!」と心の中で叫んだのはここだけの話。 歩とまどかねーちゃんも清隆の孤独と絶望について推測してたけど、藍染様もそうだったのかと何か妙に納得したような、いきなりん…

退屈な日々じゃ

BLEACHの新刊を見る限り、そろそろ三ヶ月に一冊のペースになるのかな?二ヶ月に一冊って主に私に優しくない。 というわけでBLEACH48巻読んだわけですが、 …ギンが死にましたね。 ……ギンがお亡くなりになって仕舞われましたね。 ………ギンが(ry 一度本誌で読ん…