アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の花もつぼみ始めた今日この頃~、私たちは~、この○○小学校を卒業しま~す

小学校の卒業式を思い出すエールの掛け声。 ちなみに私は地声と発表の声が1オクターブくらい違います(^_^) あああ………もうあとちょっとで引退だよ(゜Д゜;;) あのメンバーで剣道することはもう二度とないかもしれん。 そう考えたら今一緒に過ごせる時間をも…

あれれ~?

テストってなんですか? 食べ物ですか?(笑) あと数学ってなんですか、人の名前? ばかばかしいこと言ってる間もなくテストがどんどん返却されてきます。結果は………orzもうやんなっちゃったな。 これからは一教科最低一時間は勉強しようと誓う管理人でした…

トワプリさっさと攻略しなきゃな……でもヒート・ザ・ソウルも捨てら(ぐぎゃ)

心の恋人が後3人くらい追加されそうな今日この頃。 とりあえずジャンプネタバレ(主に銀魂)

あぁ遠き7日後よ

さっさと来週なってくんないかなー(-.-) 決してテストが嫌んなった訳じゃありません。えぇ違いますとも(訊いてない) 早く来週のジャンプが読みたいだけさ! 今週のジャンプも面白いけどさ!BLEACHとかDグレとか! でもやっぱ来週の銀魂っしょ!! 来週が楽し…

長い髪は手入れにもセットにも時間かかってしゃーねぇ(なら切れ)

ってことで明日髪切ります。正確には梳いてきます(字合ってる?)時間があればね。 今日は久しぶりにお祖父ちゃん家に行って来ました。お正月以来行ってないからもう五ヶ月くらい、かな? あん時はバイト明けだったし、ひたすら寝てたからなぁ……今思い返し…

奴に勝つには……勝つには、勉強しかないのか

受験生になったって事はすなわち勉強の連続なんだけど、わかってはいてもやっぱ嫌だ(-_-;) そういえば今年の芸術鑑賞会は、劇団四季の『オペラ座の怪人』らしいです。学校もやるなぁ(・o・) 合唱部の子は喜ぶだろうなぁ、みんなめっちゃ好きだし。先生が一番…

いろいろあるけど、私は元気です

昨日は病んでる発言してたけど、学校行ったら何かマシになりました。なんて現金な(汗) 励ましたくれた後輩に感謝です。今年はいい子ばっかだなぁ……2年生ももちろんいい子だけど(男子はやっぱデリカシーが無いね) 昨日は新歓でした。心斎橋のスイパラで…

駄目だ………

※発言が病んでます 最近どうも駄目だ、なんか病んでる この先の受験とか、クラブの引退とかのこと考えるだけで泣きそうになる 大体私なんか入れてくれる大学がホントにあるんだろうか もうホント堕ちたい