アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

消失期間とりあえず終了……終了したいな

一週間くらいネットの世界から消えてました。ていうか現実世界からも消えてしまいたかった管理人です。何で消えたかったのかとかは聞かないでください。いろいろあったんです。あったのかもしんないけどなかったことにしたいです。 意味不明な文はこの辺にし…

冗談だと思ってたんだけどねぇ………

スキー旅行の宿決めの為、パソコンを使えません。仕方なくケータイでパコパコ打ってます。ケータイで書くの嫌いなんだけどな。 持久走毎日しんどい~(>_ いいさ、持久力なくたって生きていけるさ!!

どこが痛いって訊かれたから「頭と耳と肩と腰と足が痛い」って答えたら「全身痛いんじゃん」って言われてしまった

今日はヤマダ電機にウォークマン買いに行きました。SONYの1GB入るやつで安売りしてたもんですので。7880円だからもういいかなって。 でもってパソコンからバンバン溜めてたMP3落として再生。当然だけどケータイに入れてるやつよりは音質良いよね。Clim…

サディスティックモード発動中!!!

昨日の銀魂ショックが未だ続いてます。まさか真選組が出るとは思ってなかったもんなぁ…… 友達に昨日の銀魂の話をしたら同じくショック受けてました。「裏切られた!!」…そうだよなぁ、予告じゃ言ってなかったもんなぁ。 その子にはビデオを貸すことにしまし…

唇半分柔らかい…麻酔がまだ抜けないよ~

久々に歯医者に行ったら大きな虫歯があることが判明、その場ですぐに治療。 あの機械音を聞くたびに背筋がぞわぞわします。怖いんだよ!! 今回は久しぶりに英訳して和訳してみたら変な話になっちゃったコーナー!!今日は後輩から要望のあった『シンデレラ…

バサラフィーバー!!

妹と共に政宗さん使って敵をバッサバッさと斬りまくる!!!もう楽しいて楽しいて!!! 最近は幸村さんが気になるかな?でもやっぱ一番は上杉さん!朴さ――んvv どーでもいい話っすけど、妹はお市使いなんでストーリーモードとかいろいろ傍観してたんだけ…

ういろう野郎に油希さんにとろろ・・・5人もいねぇ

サイトで相互リンクさせていただいているさぶ様から回ってきたバトンです! 早速こたえていきま~す! 【等身大バトン】 ・このバトンを回す5人をタイトルに書いて驚かせて下さい。 ・回ってきた質問には素直に、等身大の自分で答えましょう。 ・やらない子…

牛蒡と葱、人参と蒟蒻

タイトルに意味はありません。しいて言えば今日の友人とのメールの内容にあった一言です。ちなみに発信者は私ですが。 と言う訳でお久しぶりなわけですが、ここ4日間ほどテストな訳でもないのにネットから遠ざかっていた管理人です。 理由は腹痛、及びそれに…

何も考えられないっていうよりかは現実から逃げたいよね

今日、バイト全て終了致しました。 終わったァァァ!!! いやぁ、やっぱ立ちっぱなしはしんどいっすよ、ちょっと眠気も入ってくるし。 けど楽しかったなぁ…また来年もやりたいなぁ。あ、でも来年は受験だから無理か。 そういえば今日クラブの子が家族と共に…

……新年早々すいません

えーと、今更ながら明けましておめでとうございますm(__)m新年のご挨拶が遅れたことをまことに申し訳なく思っております。 と、言う訳でついに!!2008年になったわけですが、ぶっちゃけ新年迎えた気がしません。 何故なら私は働いていたから。もうね、巫女…