アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大いなる勘違いはたまにあるよね

Mステを見ていたら父が一言こう言いました。 「あ、いきものがたり」 はいぃぃ???何と言いました? その場で問い詰めると、どうやらウチのオトンは今まで「いきものがかり」のことを「いきものがたり」と思い込んでいたそうです。うん、まぁ、似てるっち…

記憶がぶっ飛んでたりすると不安になりますよね

物凄い眠かったせいか、今日学校で何やったのかあんまり覚えておりません。少なくとも3時間目からの記憶はあるんですが、ドイツ語の授業ちゃんと聞いてたのかなぁ……? 昨日はういろうとカラオケに行って参りました(^_^)/久しぶり(でもないか)にカラオケに…

お久しぶりですねお元気ですか私は元気です

この前ブログ書いたの何時だっけ………あぁ、4日前か。何か大分前な感じがするのは気のせいなんでしょうか? もうすぐ休校措置も解除されます。はっきり言って憂鬱です。別に学校行くこと自体は嫌じゃないんですけどね、しばらく補講で6限まで授業あるんでね…

内にも外にも脅威が迫りつつあります

外に出ればインフルエンザ、家でパソコン開けばコンピューターウィルス。 神様はつくづく人間に試練を与えるものなのですね。 このコンピューターウィルス、詳しいことは全然理解してないんですが、どうやら同人サイトの被害が目立ってるようですね。感染し…

自分のルーツを探ってみようかしら?

久々に整理した物置から中学2年のときに社会の授業で出された、自分の人生を簡単に振り返ってみよう!みたいなものを発見したので便乗したいと思います。 というわけで続きから簡単な私の生い立ち

祭りじゃァァァァァ!!!!

インテに行って来ました!高2の10月以来ですから実に2年ぶりかしら?とにかく楽しかったです! お目当ての本は買えたので大満足です。昼食を食べる為に立ち寄ったWTCではコスプレイベントがあったらしく、たくさんのレイヤーさんがいらっしゃいました。…

いきなり与えられると正直戸惑ってしまいます

新型インフルエンザ到来で神戸市内の学校は一斉休講、うちの大学もその影響をモロに受け来週は1週間丸々休校だそうです。いままで18年間生きてきましたが、休校どころか学級閉鎖すら経験したことないのでこういう時に何すればいいのかさっぱりわかりませ…

足が大変なことになっとりますよ

昨日は天気が良いからと、はりきって買ったばかりのサンダルを履いていったのですが、見事に靴擦れになりました。二時限目終わったら医務室に直行、絆創膏を5枚もらいましたが、教室移動の間に全部外れた(-_-;)帰る頃にはヒーヒー言いながら、若干泣きも入…

怒られるかもしれないと冷や冷やしてます

昨日は母の誕生日、今日は母の日…… ぶっちゃけ何にもしてません(きっぱり) どうしましょう、水曜日のおとーさんの誕生日のプレゼントもまだ贈ってないしなぁ。つーかその前にお金が無い、何か贈り物を贈るだけのお金が無い!! こうなりゃ好物のチョコレー…

追い詰められると爆発します

ゼミの課題とレッスンの課題に追われてます。ぶっちゃけゼミの方は半分くらい諦めてます。だいたいさー、まだ右か左か分かり始めた一回生にいきなりテーマ発表なんて無理に決まってんだよ。いくらテーマ決まってるからってさ、こっちは段取りとかレジュメの…

うああぁぁぁぁぁ!!忘れてたぁ!!!!

忘れてたよ、忘れてしまってたよ!!!今日は工藤新一君のお誕生日だったじゃないか!! ああああぁぁぁ、もう半分以上過ぎちゃったっていうかもう今日も終わりじゃん!! あああ、しくったぁ、今年こそは盛大にお祝いしてやろうとか計画してたのにぃぃ!!…

日々成長してゆくのは人として当然なんだよね

大分前に流行ってた100人ソートみたいなヤツ、あれを今やったら結果とか変わってくんのかなぁ、とか思ったら居ても立ってもいられなくなったんで、早速やってみた。 とりあえず下が今回の結果。今回は20位まで並べてみました。 1 山口勝平 1 遊佐浩二 3…