アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

もしもし?模試って何のこと?

模試疲れました……

国語は出来た気もするんだけどなぁ、英語がさっぱりだよ、80分あるうちの30分で終わっちゃったもの。

数学はまぁまぁかな?

最近めっきり冷え込んできて、特に朝なんかは風の冷たさが骨にまで凍みます。

心の中で「寒いよ、パトラッシュ」と呼びかける私は完全にネロのつもり。

ちなみに友人はパトラッシュです。あのワンコじゃありませんよ、パにアクセントに置いて発音するので別物です。

ちなみに今日の昼飯は糖分ばかりでしたが、決して糖尿病ではありません。どこぞの銀髪天パじゃあるめーし。(ちなみに私は少々天パ気味です)