アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト一週間前なのに携帯買ってもらってはしゃいでる私は確実に人生の敗者

長いタイトルの通り、はしゃいでる管理人です。 前までは取れなかった楽曲とか取り放題なんでずっとezつなぎっぱです、パケホにしてよかった。 何取ってるかって言いますと主にアリプロとか……電王とか鰤のキャラソンとか……… とりあえず勉強しなきゃいけない…

うぉぉぉぉ~~~

携帯を買い換えたぞい。メタリックブルーの渋いやつぞ。 前の奴とはもう2年の付き合いだったんだなぁ……今までありがとう、そしていっぱい落っことしてばっかでごめんちゃい(T_T) お前のことは忘れないよ(ToT)/~~~ 昨日の電王、ウラタロス大活躍でしたv カ…

嬉しいことが半分と、感動したことが半分と

今日は他校で練習試合があったんですが、 なんと管理人、 初めて試合で勝っちゃいましたv 初めて試合で勝ったのがそんなに嬉しいのかって?嬉しいに決まってるじゃないですか(*^_^*) 高校から剣道始めて早一年とちょっと、今まで頑張って練習してきた甲斐…

好き嫌いは小学生までというのなら私は一生小学生でも構わない

自己紹介変えてみました。長ったらしくて読むの面倒くさかったので。 今日は調理実習がありました。前回は砂糖と塩を間違えるというとんでもないハプニングがあったので、今回こそは、と思ったのですが、今回もグダグダでした。 じゃがいもがなかなか煮えな…

欲しいもの?愛かな?

You Tubeで最近聞いてるのはRod Form Double Action とGun Form Double Actionとアリプロです。なんだか本当にこんな生活してていいのかなとも思ってしまいますが、まだテストもないのでしばらくはこんな生活でもいいかな。 あ、昨日言ってたブログのカテゴ…

なんでだ?

なんか知りませんが、なんかブログの調子がおかしい。 有りもしないカテゴリの名前が存在してたりしてます。『シューティング』とか『その他』とか。 さっきなんか『宗教』とかあったよ、俺っち宗教とか興味ないのに(笑) あと、あまりにも季節はずれぽかっ…

日焼けしちまったよ、UV対策してなかったつけだな

昨日の運動会観戦(?)で見事に日焼けしてしまいました。 タンクトップを着ていったので、見事に二の腕が真っ赤です、ヒリヒリします。 今日の『緊急!BLEACHスペシャル』で、今度の映画の見所をチラッと言っていました。 なにやらヒツの過去に関することで…

なんでだよ!!!?

今日の電王ビデオ撮れてなかったよ!! っていうか予約自体消去されてたよ!! 家族の誰に聞いても「知らん」の一言で済まされるし。 ビデオのバグか?でも他の予約は消えてなかったからなぁ…… 絶対誰かが消したに違いないんだよ、誰だか知んないけど。 マジ…

9月とはいえまだまだ暑い日が続きます

今日は母校(中学)で運動会がありました。 来場者数が多いので、卒業生は入校お断りらしいのですがうちは妹がまだ中学に通っているので、とりあえず入校証GET♪ 朝起きるのが遅かったのですが、ぶっちゃけ目的は全学年女子によるダンスとこれまた全学年男子…

電王バトン♪

友達が見つけてきたこのバトン、面白いので一緒にやってみました。 1.こんにちは。あなたのお名前は何タロス? 黒崎羽鳥タロス……語呂悪い、ハトタロスで!!(間抜けっぽい?) 2.[後に続け!]イージャン!イージャン! すげーじゃん!! 3.もちろん電王…

妹に笑われました、いっその事軽蔑してしまえ(自棄)

ということで、腐女子街道まっしぐらの管理人です。 家族から同意を求められなくとも、学校には同志がいるから別にいいのだ!!! 最近電王にすっかりハマってしまいました。 いや、前から好きだったんだけど最近になって特にひどくなりました。 良太郎が可…

アドリブって面白いんだけどオチがスベったらかなり厳しいよね

昨日と今日で文化祭でした。 うちの劇はお客さんもそこそこ入り、いいところで笑ってくれたりしてくれたのでまあ良かったなと。 やっぱり役者の方が面白そうだなと思ったのはココだけの話。 文化祭は楽しかった、楽しかったんだけど、今の私にとっちゃどうで…

わお……

眠いぜ…現在進行形で…… ――― 昨日のスパコミ、行って来ました。 炎天下の中並んでると、腕がじりじりと焼かれてる気分になりました。 人も多かったので、軽く酔いそうになりました。 目当てのもの買えたからいいですけど。 それよりも今日のジャンプの表紙を…

9月です。秋です。しかし暑いです(だからどうした)

今日から9月です。夏も終わってしまいました。 っていうか、私にとっちゃ夏休みが終わった瞬間から夏が終わったので、今日が9月1日って言われても何だか実感湧きません。むしろまだ8月だったっけ、みたいな。 しかし8月31日になると、遠い昔を思い出…