アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

入学式からもう一ヶ月経ったんですか時間の流れって恐ろしいですね

タイトルが最早タイトルじゃなくなってきています。まあいつも通りなんで誰も突っ込んでくれないし、敢えて自分で言ってみたけどだからどうしたって感じだし。すいませんちょっとやさぐれてます。 明日学校行ったらゴールデンウィークですか。昔は連休の度に…

三寒四温はもう遅いけど、でもそう言いたくなるのはわかる気がする

こんばんは、最近寒い日が続いてうげぇ~って気分です。いやはや、もうすっかり夏みたいな気温に慣れていたので正直身体がついていけません。もう年なのか? てなことで、ういろうから回ってきたバトンに答えていこうかと思います! 【自分の名前で自分につ…

窓際にピカチュウが居座ってますが、ヤツは風邪引きです

風邪引きといいますか………このピカチュウはお腹を押したら可愛く鳴くタイプの人形なんですが、間違って母が水洗いしてしまったので嗄れた声しか出せないわけなんですよ。マジ可愛くないですよ、押したら『グゲェ』だか何だかとにかく形容できない鳴き声を出し…

鬱陶しい天気で身体は鬱々心は爽やか

爽やかな訳ありませんがね。でもいいんです、明日は学校休みだから。創立記念日がこんなに早く来ていいのかとか軽く思いますが、よくよく考えたら高校のときもこんな季節だったような気がします。ちょうど連休に近い時期なので好きっちゃァ好きでしたね。 来…

れっつぱーりぃ!!平仮名で書くと可愛い感じだよね

戦国BASARAで伊達さんは『Party』を『パーリィ』と発音しているそうです。どっかで中井さんが言ってた気がします。たしかにあの言い回しはBASARAって感じがしますものね。 今日はいよいよ慶次さんが出てくるみたいなので妹がはしゃいでおりました。OPとかED…

日番谷冬獅郎のコスをして大学にいきます

--------------- 【地雷バトン】 あははっヽ(´∞`)ノ 見てしまった!! そこのあなた残念、地雷です☆ タイトルを「○○コスして○○に行きます」にすること! 実際大学には市丸ギンのコスをしてた人がいました。羽織とか何処で買ったの? --------------- 【漫画…

今日も今日とてお疲れモードなんですよ

昨日は朝から基礎英語でした。何つーかね、必死だったよ、俺。 だって先生外人さんだし日本語喋ってくんないし俺筆記体読めないし! でも案外厳しくはないみたいなのでなんとかやっていけそうです。ドイツ語も金曜のヤツはまだ判りませんが、少なくとも月曜…

いつの世でも疲労は溜めすぎると後々大変なことになる

最近タイトルが内容と沿ってないねと言われました。んなことねーぜ?ちゃんとタイトルだけで簡潔な近況報告してるでねーか。 でもこんなこと言われた限りはちゃんとタイトル通りの内容にする………とでも言うと思ったかぁ!!(ごめんなさい、ホントにテンション…

第710回「注射の針を見られる?見られない?」

見れるわけがありません。タダでさえ注射嫌いで、去年のインフルエンザの予防注射の時だって散々ごねたんですから。打ったってなるときゃなるとか、去年(高2)の時は打たなかったけど大丈夫だったとか散々逃げ道用意してたんですが、一切聞き入られませんで…

脱☆パンピー宣言!

宣言するまでもなく、私はもともとパンピーじゃあなかったんですが。一応ここに宣言します、私は二度とシャバの空気は吸えないよ! 友達の近況報告を聞く限り、みんな学校ではパンピーとして振る舞ってるみたいです。同じ学校だった友達も自分の学科にそんな…

履修登録をどうしようか真剣に悩んでます

ジャンクション終わったー(;_;)!! 聞き始めたの高2の秋くらいだから結構遅めだったけど面白いから毎週聞いてた。 杉田が相変わらずフリーダムで森田さんは悪ノリするときのテンションがホント中2みたいでそれを上手いことまとめる森久保さんの掛け合いが…

そんなにあたしに言い返してほしいのか!!

ういろうから回ってきたバトン。 せっかくだからやってやんぜ!! あなたは何て言い返す? ●『僕は君と違って才能があるんだよ。ふふん。』 ⇒少佐を思い出してしまうな、このセリフ。皆本とかに言ってそうな気がするぜ。 私の答えは「え、だから?」 ●『だか…

ホントに自由なトコなんだね、大学って!

今週三度目の登校、三度目にして疲労はピークとかいうヤワい神経と身体の持ち主、小鳥蓮香です。つーか自分で改名した癖に未だに旧名を名乗りそうになっちまうぜ。 今日は基礎英語習熟度別クラス編成の為のテストを受けて参りました!時間は二時限目からだっ…

肩が凝ったのでマッサージ機が欲しいです!

昨日は大学の入学式だったぜー!やべぇ、俺ついに大学生なんだな、実感湧かねぇ。 何か気を抜いたら途中で下りて高校行っちまいそうな気がする。気がするってかマジでしそうだ。んなことしたら洒落なんねぇよ! 今日は朝早くに起きて、健康診断の為学校へ。…