アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?最近テンションの話しかしてなくない?

BLEACHのカレンダー最高!!!!!!! もう今日コレしか頭に残ってない、学校で何があったかなんて頭からすっぽり消えちまったよ。 昼休みにお菓子パーティーしたこととか、クラブ内でお菓子配ったりたかったりしたことしか覚えてないよ(お菓子ばっかかよ…

下へ落ちるときはいっそどん底まで落ちた方が案外スッキリする

朝起きて下に降りようとしたら、階段で足踏み外して尻餅ついたまま落下。 腰とお尻と背中とひじを思いっきり強打し、負傷。 スポーツ大会で、ファーストに思いっきりぶつかる。 左手首負傷。 テンションダダ下がり(-Д-;) 昨日の私に戻りたい…… まぁ明日はハ…

気分は超絶好調!!!

テンション上がりまくりの管理人です。 髪の毛切って、電王見て、はっきり言ってウザいです。 というわけで、不定期BLEACHの感想行きま~す! 今回は特別に銀魂も。 BLEACH 来た来た来た来た、更木剣八―――!!!!!剣八ですよ、更木のけんぱっつあん来まし…

テンションの上がり下がりの落差がとんでもなく激しい奴っているよね

学校説明会はタルかったですが、一年生+二年生(私のみ)合計九人のトランプ大会は面白かったです。 つか私、一年生に遊んでもらってる感が否めないんですが、どうでしょう?(実際そうではなかろうか?) そういえば、先日私初めて学校の図書館を利用しまし…

筋肉痛を防ぐにはコールドスプレーが一番!

なんで土曜日なのに学校あるわけ……? つか、学校説明会って何?何説明すんの?授業の受け方とか? んなもん、適当にノートとって適当に先生の話聞いて適当に寝ときゃいいんだよ(違います) ちなみに今一番気になるのは、ニュートとキャサリンの今後の行く末…

ニュートとキャサリン、愛の逃避行

このタイトルを見てピンときた人は 私と同じ学校の人です(^_^;) ただ単に同じ教科書って場合もありますがね…… あらすじ ニュートとキャサリンは幼馴染だが、長い間2人は会っていなかった。 ある秋の日、結婚を一週間後に控えたキャサリンのもとに、兵役に…

月日は百代の過客にして行かふ年も又旅人也。by松尾芭蕉

早いものでブログを立ち上げてから早一年が経とうとしております。 何があったかなぁ、と思いを馳せておりますと、それほど大したことはやってないなぁとも思います。 ただ今までの記録を読んでおりますと、確実に分かることが一つ。 ヒツに対する愛情(変態…

はにぃとぉすと

密かにマイブーム来てます♪

味覚は変といわれるけど、根っからの甘党ですから!

今日は父と母と一緒に難波に行ったき。 テストの点があまりにも微妙だったので(数学がわからねぇので)、参考書を買いに行ったんすけどね。 お昼はカツ丼食べて、途中で入った喫茶店でキャラメルラテ飲みました。バリ旨す(*^_^*) つかね、私パセリが好き…

年取ったかもしんない、ホントマジで

昨日の筋トレが祟ったのか、内腿が筋肉痛です。 運動部に属してるのに、何時になったらこの体は若返るんでしょうか? 今日はほんとに眠かったです。 一時間目は全然授業聞いてなくて、二時間目の古典は頑張って起きてて、三時間目の数?は気づいたら終わって…

可愛い子とメガネ男子に激しく萌える腐女子只今16歳

……まず最初に叫んでいっスか? トシカッコよす――――!!ヘ(≧▽≦ヘ) ちょ、今日の銀魂見ました?見ました?見ました?(しつこい) トシがカッコいい、マジヤバす。近藤さんの回想に出てきたトシの髪の毛が長いのにマジキュンときた(笑) ヤバいヤバい、日番谷さ…

コナン買わずにはいられない症候群

けったいな名前っすね、この症候群。 この症候群にかかって早8年近く。いい加減飽きねぇのかと友達に聞かれるんですが、何でだろう、飽きないんだよなぁ。 コナンといえば、今度の冬にまた実写ドラマ化されるそうですが、小栗旬はもう高校生演じることに無…

今日の空たち

空が、あまりにも綺麗だったから

チョコレートも好きなんだけど、やっぱりバニラ味はとっときたいんだよね

エリーゼとかカントリーマアムは絶対にココア味を先に食ってからバニラ味を食べる管理人です。 お腹すいたなぁ…… ほとんどのテスト帰って来ましたが、どれもこれも平均以下……まぁ勉強してなかったのでこれで赤点とってなかったのはある意味奇跡なわけなんで…

最近何かに目覚めました、目覚めのパワーを使っていざ変・身!

新しいお絵かきソフトを手に入れて以来、取り憑かれたかのように絵とか携帯で撮った写真の編集とかやってます。 とりあえず今描いてる絵は『銀魂』の万事屋メンバーハロウィン仮装バージョンです。 BLEACHは……最近どうも駄目です、だって本誌にもコミックス…

祭りに来る大人たちは、過ぎ去った日々を思い出したい過去の子供

今日と明日は地元で祭りがあります。 明日は学校なので参加できません……ああ、小学生や中学生が羨ましい、奴らは明日も休みだからなぁ…… それはそうと、去年までは全然気にしなかったのに、今年はどうしても目がいってしまう出店がありました。 これです↓ 何…

ダルす

風邪ひいたっぽい。 鼻水止まらん、喉痛い(-o-;) 明日祭りに行ってくれるヤツを捕まえたので、何としても治さねば! ってことで早く寝ます。 以上、携帯からでした。

わーお

やっちまったぜ(/_;) ライティングは見事に玉砕 まぁ、銀魂とBLEACH立読みした後だかんね、しょーがない! 明後日祭りです。 未だに一緒に遊びに行く友を見つけられません……

『友達のHP見たらバトンやってて面白ぇーとか思って見てみたら見た奴は必ずやれだって、しょうがねぇから答えてやるかー』のバトン

友達のHPから見っけてきたバトン 面白そうなんで答えてみやした。 □ルール□ 1.質問の最後に、自分の自分の考えた質問をたす(自分も回答する) 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする 3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK 4.ルールは必ず掲…

昔話って大概おじいさんとおばあさんしか出てこないけど、昔は年寄りなんて少なかったんじゃないかな?

桃太郎を英訳してそれを更に和訳してみたらどんな文になるのかな? 昔々、あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました。 ある日のこと、いつものようにおじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。 おばあさんが洗濯をしていると…

秋休みが5日もあるって思ったらよく考えりゃそのうち半分はもともと休みじゃん

ってことで、実質的に私らに与えられた休みは2日だけです。 ありえねくね?夏休み一週間も削っておいて2日ってありえなくね? 今日父上殿がケーキを買ってきてくれました。 昨日の昇段審査の合格祝いだそうです(*^_^*) 種類はリクエスト通りチョコレート…

三度目の正直ってよく言うけれどそれって二回も騙されたって事ですか?

今日は剣道の昇段審査がありました。 今回こそはと思って臨んだ結果、見事合格することが出来ました(^_^)v 受審番号100番効果のおかげか(どんな効果だ) 三度目の正直という言葉を思い出させてくれた後輩に感謝です。 けどこの昇段審査、登録料が結構なお値…

今の世の中、家庭でも学校でも女尊男卑の空気が流れてる。違うのは職場だけだ

今週の鰤の感想 ノイトラのセリフが頭から離れん…… 「気に入らねぇんだよ 戦場で メスがオスの上に立つのがな」 何じゃこれ? 今時男尊女卑ですか、女は黙って男の言うこと聞いてろって事ですかぃ? 実はそれが照れ隠しで、ホントは「気になるあの子に自分の…

テストという名の重責から解放されたかと思えば呼び出し説教。やってられっか

前期期末テスト終わりました――――!!! これで明日から秋休みっス、思いっきり羽目外したいと思います(^_^)v ブログもどんどん更新していけたら良いのになぁ…… テスト最終日の今日は「家庭科」と「ライティング」。 ライティングなんて適当に英語書いときゃ…