アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

緋袴憧れて早5年。やっと夢が叶います

昨日のテンションは最悪でした。死にたくなる位凹んでました……

友からまたもやバトン回されましたが、答えるのが面倒くさいのでまた後日。

てか回すなって言ったろーが

今日は京都・宇治に行って参りました―――!!

やっぱ古都はいいですね♪気分が落ち着くって言うか。

宇治の平等院鳳凰堂は初めて行きました、感動しました。

また行きてぇな、京都。

ってこれじゃ修学旅行に来た高校生の感想ですね。

でもってタイトルの意味ですが、

来年のお正月のバイトが決まりました(^_^)v

近くの神社で巫女さんやることになりました。やったね!!

近所の人とか中学校の知り合いとか来るかも知んないけど構うもんか!