アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お早いもので・・・

お早いもので、今日で1月も終わりです。 今月はクラブの試合やら何やらで、一週間ずっと休みなしでした。やっと一区切りついてホッとしています。 実は先日の日曜日は、剣道の初段をとる為の試験だったのですが、残念な結果に終わってしまいました。 結構シ…

無題

お久しぶりです・・・。 最後に更新したのは10日前。その間、なんかいろいろあったような気もするんですが、全くもって書く気がありません(汗) おまけに何を書けば良いのか、タイトルすら思いつかないというこのやる気の無さ・・・それだったら更新する…

やっぱ最高!

昨日は少年サンデーにまじ快『ダーク・ナイト』後編が登場! 早速買ってきました!イェイv 快斗やっぱりカッコいい、カッコいいんだけど・・・どうしても新一に見えてしまう。何故? 話のほうはありがちな展開でしたね。最後に犯人が死んじゃうのは予想外で…

大奥

今日から新学期です!学校じゃあ早速、課題考査なんて物がありやがりました。ああ、全くもう冬休みが恋しいです。 この前の土曜日、映画『大奥』を見に行ってきました。なんかもう女と戦いというか井川遥さん演じる月光院様に対する嫌がらせ(むしろイジメ?…

食べすぎ

今年に入りもう四日!いやー、はやいもんすねぇ。 そして今日からクラブも再開し、さあ今年も頑張るぞ!と思っていたのですが・・・ なんか猛烈に腹が痛い、いやもう尋常じゃないっすよコレ。なんか胸やけもするし・・・ 猛烈な腹の痛さに襲われて、思い出す…