アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この心渡せるなら

昨日から本格的に夏休み突入です(*^ω^*) しかし平日はほぼ毎日バイトだからあんまりのんびり出来ないっていうか……… 稼げるから別にいいけどねー。 ガチャで手に入れた着ボイスたち、GUY'Sコンプリートした時はウハウハだったけど、よく考えたら常サイレント…

レンズ越しじゃない彼の瞳は、他の何よりも煌めいて

何か月ぶりかな……前回書いたのがオリンピックの時期だったから、もう半年ぶりくらい? とにもかくにもお久しぶりなわけでして。 今日は中学時代の親友に誘われ、地元の寺で毎年開かれる体験学習のボランティアに行ってきました! 中3の時にも行ったことがあ…

生け捕られるように

この前の大掃除以来、タカマガハラの颯太×那智にものすごい勢いで転がっていきそうな気がしています。(もうすでに転がってるかもしれない……) 昔は普通に結姫と隆臣が好きだったんだけどなぁ。あと泰造と鳴女さんも好きで……結局全部好きだったんでねーか。 颯…

こうなることはわかっていたけれど

今日は部屋の大掃除に取り掛かってました。多分約3カ月ぶりくらい。その中で生活してたんだから笑えるよね。 で、案の定漫画類の整理に2時間くらいかかりました。 うちの部屋は本棚が無い代わりにケースに漫画収めてるんですが、またもやケースが足りなく…

僕らに残るのは

うちの妹今日ゾロアーク観に行ったくせにDS持ってくの忘れてセレビィ受け取れなかったとかさ…… バカァ?あんたホンットバカァ? 「DS持ってくの忘れた。ゴメン(てへ☆)」で許せるかこのヤロォォォォ お前どれだけ私がセレビィ楽しみにしてたと思ってんだ。私…

君と僕

4限の授業休講だったからカラオケ行ってチョコパフェ食べてきた(^o^)/ ここ最近ずっとチョコパフェ食べたい症候群だったからなんかようやく満たされた感じ ていうかね、チョコパフェにバナナは別に必要ないと思うの! 私の理想のチョコパフェは上に生クリ…

涙をこぼせば

今週号の少佐がBASARAの竹中半兵衛、もしくはDGS響のテライケメン司令官にしか見えない件について。 声的にはテライケメン司令官だろうか。あの微妙に平安貴族入ってる感じで少佐喋んの?うわ、何かやだ(笑) 少佐がテライケメン司令官ならあれだよね、ヒロC…