アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

待って!そんなのあり!?

電王がまた映画化になるというのはほんとーなんでしょうか? ↓ http://animeanime.jp/news/archives/2009/01/post_649.html ちくしょう!一体どれだけ俺達に金を使わせる気だよ!?俺達の財布はドラ〇もんの四次元ポケットじゃないんだ!そうそうお金がぽん…

完全に混ざってないやつって何かイラって来る

イグニを現在進行形で聴いてるんですが、ツマミの位置が悪いのかバックに英会話が聞こえてくる(^_^;) しかも超微妙に聞こえるか聞こえないかの音量。ぼそぼそ喋っててめっちゃ怖い。 あ、ジャンクションの時間だ。 こんばんは、黒崎羽鳥です。 もうすぐ入試…

いくら甘いもん好きって言ったって限度ってもんがあるよね

甘い者は果てしなく大好きですが、ある程度食べるには飲み物が必要。 いや、当然じゃん、なんて言わないで下さい。基本水分摂らない人なんで。 昨日は茶話会でした。このクラスも残りあと10日足らず。一ヶ月もしたら卒業です。 何か早かったなぁ………ついこの…

胃潰瘍には牛乳とブロッコリーが効くそうです

牛乳は毎朝毎晩飲んでますが、ブロッコリーは正直あんまし好きじゃありません。弁当に入ってたら食べるけど自分からは絶対食べないみたいな。 なんつーか、茎っぽいとこが嫌い。 センター終わりました。色んな意味で終わりました。リスニングとか何さあれ!…

一番緊張したのって何時だったけなぁ………

確か剣道の初試合だったと思います。朝御飯が喉を通らなかった……… ちなみにその試合が終わった直後にこのブログを開設しました。何だってそんな日にしたんだ、俺? いよいよ明日はセンター試験です。でもあんまし緊張してない。 今さらじたばたしたって仕方…