アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

パトラッシュは立ち入り禁止!!!

心にいつもパトラッシュ、寒いときのパトラッシュ……

パトラッシュは私の心の暖房器具です。

てな訳で今更ですが今週のジャンプの感想

BLEACH

花太郎来た―――――!!!

久しぶりの登場、四番隊第七席・山田花太郎!いつぞやぶりだろうな……コミックスはおまけ入れても23巻が最後だから一年半くらい?元気にしてた?

ま、それはそれとして、一人遅れて登場した花太郎。彼は瞬歩が使えないことが判明!そのせいで兄様に置いてけぼりにされてしまう……久しぶりの登場なのに相変わらずです。

ってか、兄様についていったんだ。卯ノ花隊長じゃなくて兄様なんだ……ハッ!Σ(-Д-;)もしやお前も

ルキアの事が心配で勝手に着いて来やがったな!!(スイマセン、壊れてます)

真面目な話、何で選ばれたんだろうか?重じいは花太郎に何らかの能力を認めたのか?(そうだったらいいのにな~♪)

とりあえず瓠丸解放してルキアの怪我を治してやってほしいです。

銀魂

私モンハンを良く知らないんですがそんなことよりも黒背景のおかげで字が読みにくいのが非常に気になる……

新八、神楽、銀さんに続いてヅラや近藤さんまでドライバーになってることが発覚した今週号。ドライバーになっても神楽ちゃんは可愛いね。

ヅラと近藤さんは何やかんやですっかりコンビとして定着してしまった感がありますね、天敵同士だけど。

ヅラはもうテロリスト辞めた方がいいと思います。その方が江戸の為だよ。

近藤さんは近藤さんで真選組の局長らしさが全然見えてこないしね(前からか?)。トシが苦労する筈です。でもそんなトシが私は好きだ(え)

ついでに兄鰤感想

アシドがカッコよかった……

ぜひ本編でも出てきてください、っていうか生きてて下さい(切実)