アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

怠惰な生活

テストが終わって気が抜けてしまい、何もする気がなくなった自分はきっと人生の負け組なんだと強く思う今日この頃。 とりあえず、テストが終わって思ったことは「眠たい」だけです。 明日からは、多分復活できます。 今日はYouTubeで好きな音楽探してたので…

テストと漫画、どちらが大事と聞かれたら迷わず漫画と答えます。だって腐女子だもん

今週はテスト週間なんですが、はっきり言って勉強する気、ありません。 というか一夜漬けの夜型勉強派なので、夜はいつも3時まで起きてます。おかげでテスト中眠くて仕方ありません。 そして、テスト中にも拘らず、?ジャンプが読みたいなどという訳のわから…

人生楽あり、苦あり、疲労あり・・・

今日はクラブの新歓で、京阪シティモールの3Fにあるスイパラのデザート食べ放題に行ってきました。 私はバイキングだとモトをとらなきゃいけないな、と思いながら食べるので、腹いっぱいになっても「まだいける」と、自分を奮い立たせてケーキのおかわりに…

潮風になびく黒髪

昨日、遠足に行ってきました。 昨日ですよ、昨日。昨日に限って天気は雨。もう最悪です。 まあ、現地は晴れてたからいいんですけどね。 遠足は海に行きました。 うちの高校の遠足は「みんなでバーベキューすること」が大前提なので、着いた途端みんなでバー…

あなたの前世は縁日のひよこ?それともピロリ菌?

今日のBLEACH、雛森が出てきた事で結構HIGHになったけどそれよりも吃驚したのは ギンが破面の紹介してたこと ってことはあれか?毎週遊佐さんボイスが聞けると? そんなことは置いといて(^_^;)、この前何を思ったか、自分の前世を知りたいと思い立ち、こん…

連休終わっちゃたね・・・

連休が終わってしまいました・・・ ゴールデンウィーク、カムバーーーーック!!!!!! 一通り嘆いたところで、連休中の報告を・・・と行きたい所ですが、生憎クラブ、クラブ、クラブ、一日休みという休みの過ごし方だったのでコレといって言うこともあり…

四連休だけど部活してる学生に休みはないのだ!!!

連休の谷間の2日間は私にしてみりゃ地獄でした・・・ クラブしかないこの連休がずっと続けばいいのに・・・ ってかその前に春休みが終わって欲しくなかったな。 基本的にうちのクラブは日曜が休みなのですが、それ以外はほぼ毎日やっています。 で、それは…

瞬きしたつもりが居眠りしてました

・・・なんてことよくありません? 私は最近よくなります(特に授業中) 最近はもう古典とか数Bとかつまんなくなってきてます。っていうか、やたら説明が長いんですよね。しかも全然関係ない話するし。 しょーがないからノートの端っこに落書きしたりするん…