アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう八月だね

クラブのほうがやっと落ち着いてきたので、これからはのんびり出来そうです。 つか、バイトしたいな。 さあ、そんなわけで(どんなわけ?)昨日はジャンプの発売日だったんですが、 なにあれ? 院生時代の日番谷!? 今度の映画の情報が出てるってので、コン…

もう夏休みなんだぁ

最近クラブの方が忙しくて、ろくに更新してなかった…… 気づけば明日から夏休みだし、時間が立つのは早いネェ…… 夏休み前最後の登校日なんですが、やっとこさ個人懇談の順番が回ってきたので進路のことについて担任とおしゃべりしてました。 三者面談も来週に…

ぎぶみーまねー

昨日、ハリーポッターの先行上映を見に行きました。 今日、BLEACHの『ヒート・ザ・ソウル4』を買いました。 金が無ェ!! 今回これだけ………

自分の頭の中の話なのに、自分が一番わからない

たま~に頭の中に浮かんだ妄想を基にして小説書いてるんですが、性分が飽きっぽいので今まで一度も完結したことがありません。 そのうち書き留めたノートがたまっていって、ダンボールに埋まっていることがほとんどです。 先週、久しぶりに昔の教科書とか整…

ドナルドと写真撮れたから、今回の旅行で心のモヤモヤは全て晴れた……と思う

夢の国、ディズニーリゾートから帰って来ました。 ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、スペースマウンテン、センター・オブ・ジ・アース、タワー・オブ・テラー……(全部絶叫系)ああ、遠かりし輝かしき日々…… ミッキーやミニーやドナルドと…