アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お泊り♪

まあ、クラブの合宿なんですけどね・・・ しかも学校の近くです。面白くないィィィッッ!!! とりあえず明日から三日間の合宿です。気合入れないと。 しかし、つくづくタイミング悪いときに合宿なんかするんだなあと思います。 28日、合宿二日目には学校…

放置プレイ

一週間ほったらかしでした、長いようで短いね。 やる気がなかっただけなのよ?別にこれの存在忘れたわけではないから。 さて・・・どうでも良いんですが、私元々映画のパンフレットなんて全然興味なかったんですよ。 映画館言って映画見ても「あ、おもしろい…

のんびりだらだら

明日終業式があってその後から春休みに入ります。 っていうか、まだ春休みじゃなかったんだ。一週間も休んでるとその辺わかんなくなってきます。 それはそうと私なんとか二年生に進級できそうです。 というのも「このままじゃ上がられへんよ、君」みたいな生…

牛乳大好きっ娘

小さい頃から飲まされてきった為に、今では一日一杯は飲まないと気がすみません。 しかし身長はあまり大きくならないという悲しい現実・・・ いいんだ、牛乳は健康にいいんだ!!(自棄) あて、そんな私ですが、今日初めてこんなものがあると知りました。 …

ジカン

時間というのは目に見えないものなのに、私達はその不確かなものに縛られて生活しています。 一時間、一分、一秒と時間の流れは決して目で追うことは出来ないけれど確かに存在している。 それらを掴みたいがために、不確かなものを確かにしたいがために、 人…

地獄からの解放

期末テストという地獄からようやく解放されました。 そして終わりました。 でも大丈夫、成績順なんて人生においてさしたる意味はない・・・と思いたい。 てことで今日は久々に剣道をやりました。やっぱりクラブは楽しいですね。 今日から一週間は試験休みな…

どうしよ・・・

昨日は卒業式でした。 道場でお菓子パーティー&先輩からの有難いお言葉を賜りました。 なにはともあれ、全国の卒業生の皆さん、卒業おめでとうございます。 で、何がどうしよ、なのかと言うと、テスト期間真っ最中なのになんかだんだんBLEACH一色になってき…