アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

あなたの前世は縁日のひよこ?それともピロリ菌?

今日のBLEACH雛森が出てきた事で結構HIGHになったけどそれよりも吃驚したのは

ギンが破面の紹介してたこと

ってことはあれか?毎週遊佐さんボイスが聞けると?

そんなことは置いといて(^_^;)、この前何を思ったか、自分の前世を知りたいと思い立ち、こんな占いをしてみました。

自分的には農民とか、もしかしたら町娘かなぁとか思ってたのですが、結果はこんなものでした。

あなたの前世は【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。

あなたの前世は、江戸時代末期、時代が新しく生まれ変わろうとする頃の幕末に暗躍した暗殺者であるようです。

何が正しくて、何が間違っているのか、日本人が手探りで暗中模索していたあの時代に、あなたは高名な人物の元で、影となり、悪を討ちつづけていたのでしょう。

そのためいつしかあなた自身が敵に狙われるようになり、激動の時代の最中、若くして命を絶ったようです。

数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、どこか心の中に翳りがあるようです。

この心の闇を取り払うことこそが、あなたの現世における使命なのかも知れません。

わずらわしい世事を離れて、一人になったときこそ、あなたの心に眠る暗殺者の血が落ち着きを取り戻すことになるでしょう。

強者の魂78% 道楽の魂34% 苦境の魂100% 妖魔の魂52%

・・・なんですか、これは?

暗殺者ってことにも驚きますが、現世における私の使命が心の闇を取り払うことだなんて・・・

しかも一人になったら暗殺者の血が落ち着きを取り戻すって、それヤバくないですか!?

苦境の魂100%・・・これから苦労するのかなぁ・・・

自分の前世がこんな重苦しいものとは思いもしませんでした。

他の人たちはどんな前世だったのか知りたいです。