アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

連休終わっちゃたね・・・

連休が終わってしまいました・・・

ゴールデンウィーク、カムバーーーーック!!!!!!

一通り嘆いたところで、連休中の報告を・・・と行きたい所ですが、生憎クラブ、クラブ、クラブ、一日休みという休みの過ごし方だったのでコレといって言うこともありません。

ちょっぴりげんなりしたことはあったのですが。

あ、でも気づいたことが一つ。

仮面ライダー電王って面白いですね!

いや、なんでいきなり仮面ライダーが出てくるのかというと、今度の家庭科の授業で幼稚園訪問するのですが、その時に子供たちの話題についていけるようにと、手始めに仮面ライダープリキュアぐらいの知識は持っているようにと先生が言ったので・・・

正直仮面ライダーなんて見たことなかったのでどんなんかな~と思ってたのですが、予想外に面白かったです。

一羽完結編じゃぁないみたいなので、続きが非常に気になります。

来週も見るだろうな、多分・・・というか絶対?