アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

四連休だけど部活してる学生に休みはないのだ!!!

連休の谷間の2日間は私にしてみりゃ地獄でした・・・

クラブしかないこの連休がずっと続けばいいのに・・・

ってかその前に春休みが終わって欲しくなかったな。

基本的にうちのクラブは日曜が休みなのですが、それ以外はほぼ毎日やっています。

で、それは連休であっても変わらないわけで、四連休でも、本当にゆっくり出来るのは最終日の6日ぐらいです。だからって嫌なわけじゃぁないんですが。

まあそんな訳で、黄金週間特別企画ってことで3日連続で他校と練習試合することになりました。

昨日・今日と試合していい勉強になり、今度の3年生の引退試合に向けて頑張ろうと強く思いました。

・・・でも、この2日で確実に怪我が増えました。

小手ははずされると防具をつけていない無防備な腕に攻撃が行くわけで、最終的には右腕がぼろぼろになるのです。

ちなみに今の私の右腕はズタズタです。