アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

のんびりだらだら

明日終業式があってその後から春休みに入ります。

っていうか、まだ春休みじゃなかったんだ。一週間も休んでるとその辺わかんなくなってきます。

それはそうと私なんとか二年生に進級できそうです。

というのも「このままじゃ上がられへんよ、君」みたいな生徒は、学校から電話が掛かってきて、今日の追試を受けなければならないのです。

数学多分落としたかなぁ~と思っていたので、昨日は電話が鳴る度にドキドキしてました。

幸いにして電話は掛かってこず。LUCKYなり。

あと、今日地理のテストを返してもらいました。

全然わかんなかったのですが、何とか平均点以上あってよかったです。