アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

放置プレイ

一週間ほったらかしでした、長いようで短いね。

やる気がなかっただけなのよ?別にこれの存在忘れたわけではないから。

さて・・・どうでも良いんですが、私元々映画のパンフレットなんて全然興味なかったんですよ。

映画館言って映画見ても「あ、おもしろい。見てよかった」なだけでパンフレットみて詳しく知りたいなんてこと思ってもなかったんですよ。ましてやグッズなんて興味すら湧かなかったんです。

・・・なかったはずなのに、気づけば手元にはコナンの映画のパンフレット二冊に下敷き三枚、ハリポタのパンフレット三冊が。何故?

さらにコナンに至っては映画の広告、雑誌の切り抜きなんかが全部ファイリングされています、ひゃあ、恐ろしい。

そこそこにしておこうと心に決めていたのに、いつの間にかどっぷりとはまっています。大変やぁ。

そしてそんな私に更なる脅威が近づいています。言わずと知れたBLEACHなのですが、もうなんか友達に借りて満足してたはずなのにふと気づくと家に増殖しています。

お金がない~といいつつも買ってしまうわが身が恨めしい・・・

やっぱりバイトしたいなぁ・・・