アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

年末バイト

28日から今日までの三日間、バイトしてました。

これが人生初のバイト経験です。

内容はおせちを重箱に詰めるというまあ簡単といっちゃ簡単なお仕事です。

ちなみに時給は900円。

900円×8時間×三日間=21600円

最高だと思いません?

ただ、約八時間ずっと立ちっぱなしだったので腰やら足やらが痛くて痛くて・・・

いえ、文句を言っちゃいけません!だってこれが働くってことなんですもんね!

さて、今年も残すところあと一日。明日は私の誕生日ですが、正直年をとって浮かれるほどの年齢でもなくなってきました。

来年はいったいどんな年になるのか、楽しみですね。

それでは皆さん、残りわずかなこの2006年を元気に過ごしてください。

See you!!